BLOG

オフィシャルブログ

蕾は春を待ち焦がれて。

2023.02.27

椎名桜月





ブログを開いてくださりありがとうございます。
椎名桜月です🐹

まず!!

11枚目シングル衣装、アー写見ていただけましたか?

白と紺色でデザインもカッコよくて、新しい感じの制服だなぁなんて思ってます!
はやくみなさんに実際にお見せしたいなぁ〜👗





ここからは真面目な感じ(?)


今日、2月27日は22/7にとって、とても大切な日。
1年前の今日、私たち8人の後輩メンバーが22/7として、皆さんとお会いできた日。

後悔しないために22/7のオーディションに応募したあの日、私が22/7の一員になれるとは思ってもいませんでした。受かるわけないと思っていました。

憧れていた舞台は、キラキラしているだけではなくて、1年間でたくさん感情が動かされて、本当に、あっという間でした。
メンバーのこともグループのこともどんどん好きになっていって、いまは227とか、27とか見るとなんだか嬉しくなってつい写真を撮ったりしてしまいます。これは真央と朝マックした時番号が227で写真を撮ったやつ、笑
上の227になれなかったのが真央です笑



この1年間で、2つのシングルを出させていただき、沢山のライブがありました。もう全曲踊れちゃいます!
11枚目シングルも控えていて、楽しいことばかりです。。。

メンバーとも仲良くなりました、皆さんとも仲良くなれたはず〜。。!

わたしは、自分があまり好きではなくて、でも1年前より、好きになれたところもあります。
それは、皆さんがわたしにたくさんの言葉を伝えてくれるからです。
皆さんが伝えてくれるんです。ファンレターや、トーク会でもらった言葉や、ライブで見せていただく景色。
この1年間で沢山の宝物をもらいました。
そんな宝物をいただく度、アイドルになってよかったなぁ。と思うわけです。
本当に、ありがとうございます。

人は1年でこんなに成長できるんだと、身をもって体感しました。お披露目配信も初ライブも、緊張してばかりでした。FCライブなんて泣いてばっかりでした。そんな自分を思い出すと、まぁ成長したなぁと思うわけです。
表情筋さんにはもっと頑張ってほしいです、笑

でも、まだまだ未熟です。
なりたい自分や目標もあります。

メンバーと、そしてみなさんと一緒に、もっと大きな舞台へ行けるように。
もっと沢山の人に、私の大好きな22/7を、大好きなメンバーを知ってもらいたいし、好きなって欲しいです。
私にできる限りの精一杯で、私らしく楽しく2年目を駆け抜けていきたいと思ってます。
見守っててくれると嬉しいです。

なりたい自分にも目標にも、まだまだ指先も届かなくて、一生懸命背伸びをして、それでも届かなくて。
でもそんなふうに手を伸ばせるのは支えてくださる皆さんがいるからですね。一緒に、手を伸ばしてくれると嬉しいです。

11枚目シングル、ナナニジスプリングパレード定期公演と楽しみがたくさん待っています。
一緒に楽しみましょうね〜^^

ナナパレのリハは楽しいです、にっこにこしております。
きっと皆さんも楽しいはず!
ライブ、楽しみだなぁ〜🎤
是非、見にきてね〜
お待ちしてます😌


読んでくださりありがとうございました。


春が来るのを楽しみにしててね^^
もう春になり始めてて、私は花粉症が辛いです😌



椎名桜月

NEW ENTRY

MONTHLY