BLOG

オフィシャルブログ

1🎀

2023.02.27

相川奈央

今日、2月27日は、
 
 
『後輩メンバーが22/7に加入した日』
 
ですっ🎉🎉
 
 
 
 
 
 
 
この名前のおかげで1番最初に出てきた私でしたが、
トップバッターで先陣を切っていけるか不安でした。
 
 
もちろんそんなのは杞憂で先輩方がいらっしゃったお陰でなんの滞りもなく事は進んだのですが🙃
 
 
 
 
 
あの日は緊張しすぎてもう何も覚えてないなぁ
😳
 
 
 
 
 
 
 
もう1年前の話だなんて、、時が経つのは早いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれからいろんなことがあったなぁ💭
 
 
ツアーも2つ、アニラや他のイベントでもパフォーマンスさせていただいて、
 
特典会などでは皆さんとお話しさせていただいて
 
いろいろな雑誌などの取材もさせていただいて
 
 
 
初めてのことばかりであっという間に1年がすぎていきました😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番印象に残ってるのはやっぱり1番最初のステージです。
 
 
 
もうとにかく一生懸命で、心臓が出てきそうなほど緊張したことだけを覚えています。
 
初めてみたあの景色は忘れられないなぁ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもうひとつ、14の追加公演でのキャラクター発表は本当に心から嬉しかったです。
 
 
 
一緒に歩んでくれる西浦そらちゃんと出会って、
一蓮托生になって過ごしていくことの幸せを感じています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右も左もわからない私を、
 
先輩方が、スタッフさんが、ファンの皆さんが
 
導いてくださったから、今私はこうして22/7の一メンバーとして立てています。
 
 
 
私の活動を通して恩返しが出来ればと常日頃から願っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、何よりも、、
 
 
この一年を共に切磋琢磨して過ごしてくれた
 
 
 
真央、
音ちゃん、
みなるん、
椎名、
るぅちゃん、
えまちゃん、
りのち。
 
この7人には感謝が尽きないです。
 
直接言うのは恥ずかしいからこの場で感謝を伝えさせてください🫣
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも私は成長します!
 
大好きなことは積極的に、苦手なことも逃げないで。
 
 
 
 
なので、そばにいてくれると嬉しいです🤭💕
 
 
☝🏻去年の私
 
☝🏻今年の私

NEW ENTRY

MONTHLY