BLOG

オフィシャルブログ

サイリウムの海𓈒𓏸︎︎︎︎🧡

2023.01.18

望月りの





 
げんき!! えがお!! もちづき〜りのち👸🏻🍑 
望月りのです🍑 
  
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
 
 
 
(早速余談ですがナナニジライブの公式ブログにもこの私がよく使う線が使われてなんだか嬉しかったです笑) 
 
  
ナナニジライブ2023 #1
 
ご来場してくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
来れなかった方も遠くから
応援ぱわーを送ってくれて
ありがとう⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎🧡  
 
 
今回のブログは
ナナニジライブ全体のお話と🌈♡
 
  
トップバッターを務めた
ソロコーナーについてのお話をします💭 
 
いつもより
お客さんと距離が近くて
もうなんだかしゃがんだら
  
普通にみんなと
お話できちゃうんじゃないかってくらい近くて
なんならお話かけちゃいたいなって思うくらい🥰笑
  
お客さんの表情もよく見えて
ニッコリ笑顔で見守ってくれてるのも
テンション上がってるのも
ちょ〜〜直に伝わってきて
一体感が増してほんっとに
楽しかった!!🤍
 
 
ソロコーナーはトップバッターを
務めましたっ!!🧡
 
🍑 可愛くてごめん 歌って踊って…
🍑jupiterアカペラ
 
をしました!
 
 
なにをするか??ってなったとき
 
 
『アイドルりのちと歌手りのち』
という
 
ギャップを魅せたいなって思ったんです。
 
 
ギャップ…見せれてたかなあ?💭
魅せれてるといいなあ( ᷇〜 ᷆ )
 
  
🍑 可愛くてごめん の振り付けは
憧れのアイドルさんを
参考にさせていただきました!!🤍
 
あの曲は歌いながら
もうこの会場にいる人みんな
りのちの虜にしちゃおう!笑という気持ちで
パフォーマンスしましたっ!!🌟
 
ファンサたっぷり
ぷりちー要素たっぷりのステージを
意識しました🙌🏻🤍
 
 
🍑 jupiterはあそこで
一気にステージの雰囲気を変えてしまおう!!
という気持ちで挑みました。
 
ちょっと緊張はあったのですが
やっぱり楽しみが勝っていて
 
めっ〜〜ちゃ広い大地を
独り占めして歌ってる気持ちになって
すごく気持ちよく歌うことが出来ました🤍
 
アカペラで歌うことは
SHOWROOMでしかしてこなかったので
 
「いつか直接お見せしたい」
と思っていたので
 
その夢が叶って嬉しかったです🤍
可愛くてごめんも然り𓂃⭐️𓈒𓏸
 
🍑 衣装はわたしがソロステージで立つなら
こんな感じがいいなあって理想を
詰め込みました°ʚ🎀ɞ°.
 
image0.jpeg
 
ピンクのお花のワンピースに
びっくおりぼん𓂃🎀𓈒𓏸 
レースに…さらにおりぼんてんこもり🎂✧︎
 
 
パフェみたいなイメージ(*´艸`)🍨
 
パフェだいすきっ!!
デザートとして完璧なんだもん🍨💓
 
アイドルってファンの方と
支えて、支えられての
関係だなぁって思ったんです。💭
 
ぽんぽんで応援してくださったり
ペンライトをオレンジにしてくれたり
うちわで応援してくれたり
ウィッシュミーメルちゃん身につけてくれたり
オレンジのグッズ身につけてくれたり
 
りのちを精一杯応援しようっていう気持ちが
伝わってきて 
 
image3.jpeg
 
だからこそ 私もみなさんにお返しできるように
ソロステージは取り組もうと思っていたし
 
これからも色んな活動を通して
みなさんへ元気と笑顔と感謝と幸せを
届けられるアイドルでいられるように
精進しますっ!!!!( ><)੭ꠥ
 
ガンバルゾー!!💪🏻〰︎︎♡︎
 
 
りのちのために
精一杯応援してくれて
本当にありがとう (ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🧡 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
2023年になりました。
ちょっと時間が経ったけど
 
私の中でナナニジとしての目標が2つ
できましたっ!!🤍
 
image2.jpeg
 
それは
 
🌈年末の音楽番組に出演すること
 
🌈2023年のアニバーサリーライブの会場を満員にすること
ですっ!!
 
今はそのために自分にできることは
何かなって考え中です💭^^
 
言霊 ってものが存在するって
信じてるのでこれを
 
言い続けようって思いますっ…!!!!!!
 
叶えられるようにみなさんと一緒に
今年1年もがんばりたいです!!
  
∠( ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠🧡 
  
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
まだまだナナニジライブの公演が続くね💭
 
も〜ね 楽しみすぎてウキウキしてるっ!
 
お気をつけて会場に
お越しくださいねっ꒰⑅۶•д•꒱۶🌟
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
19日㈭18:30~には
SHOWROOMもあるから
またそこでも色んなお話しようね🎶
  
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
✨️ファンレターと年賀状✨️
受け取りましたっ!!🤍
 
う〜〜んっ!!泣いちゃいました…ᵕ̩_ᵕ
 
誰かの人生に
灯りを灯せるこのアイドルっていう
お仕事は
本当に素敵だと思う。
 
image0.jpeg
 
お手紙を読んでいると
アイドルになってよかったって思うし
りのちーずさんのことを
さらに知れて嬉しいのです。
 
送ってくださった方へ
心からありがとうだよ꒰ᐡo̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ᐡ⑅꒱🧡
 
思い伝えてくれて嬉しい、大好き。
 
 
これからもぜひ〜〜待ってます。🧡
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
 
🍊おしらせ🍊
11thシングル特典会開催されますっ!!

ソロコーナーをみてや
ちょこっとりのちのこときになってるよ
って方もぜひ会いにきてね!!🤍

りのちーずさんももちろん大歓迎🤍

2/4㈯
チェキくじ会📸
<第4部>15:30~16:30
トーク会💬
<第5部>16:45~17:45

2/11㈯
📸
<第3部>14:15~15:15
💬
<第4部>15:30~16:30

2/18㈯
📸
<第3部>14:15~15:15
💬
<第4部>15:30~16:30


申し込みはここからお願いします🎶 ⤵️
【https://nanabunnonijyuuni.com/s/n129/news/detail/10728?ima=0011】


特典会でお話できることが
私の活力になってます🍰

来て下さる方に短い時間でも
満足していただけるような
特典会ができるように努めます❤️.*


ぜひ愛にきてください( . . ⸝⸝⸝♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ではでは〜


ここまで読んでくれて
ありがとうございましたっ!!⋆⸜☁️⸝‍⋆


おつりのちゃん *˘ ˘*



後輩メンバー8人で📸

望月りの໒꒱

NEW ENTRY

MONTHLY