BLOG

オフィシャルブログ

心地よい花の香りと寒さの中

2022.12.31

椎名桜月

ブログを開いてくださりありがとうございます。寒さにやられている椎名桜月です。

お久しぶりになってしまいました、Twitterは活発ですがブログあまり書いていないので2023年は意識的に書いていきたい、、と思っております。書きたいこと、伝えたいことはあるので行動に移していきたいです〜🫠


2022年、沢山ありがとうございました。
去年オーディションに合格してから、この1年間でたくさんの出会いがありました。キャラクター、メンバーやスタッフさん、そして応援してくださる皆さんです。

2022年を振り返る感じのブログです。長々とお付き合いください😌

お披露目も、初ライブも緊張しすぎて、ほぼ覚えていません。でも、ツアー「14」では皆さんのペンライトや拍手が温かったこと、先輩方がたくさん助けてくださった事を覚えています。
追加公演で、織原純佳ちゃんに出会いました。
あの日から、純佳ちゃんのことが愛おしくて、大切で仕方ありません。自分の担当キャラクターはこんなにも大切な存在なんだと教えてもらいました。私も純佳ちゃんもまだまだ始まったばかりで、これから先悩むこともあると思いますが、純佳ちゃんと2人で歩んで行きたいです。


9枚目シングル「曇り空の向こうは晴れている」は私たち新メンバーが初めて参加するシングルでした。表題曲は、もう身体が振り付けを覚えていて、曲を聴くと自然と身体が動きます。そう感じるたびに、自分にとってこの曲がとても大切だと実感する瞬間です。初めてのユニット曲もありました。気の抜けたサイダーは新メンバーが私1人でしたが、先輩メンバーみんな優しくて楽しくやらせてもらっています。気の抜けたサイダーの先輩方の笑顔が大好きです。歌っている最中も、みなさんの顔を見れる時間が好きです、これからも、楽しくゆるーく、みなさんにお届けしたいです!

そして、9枚目シングルの特典会がありました。チェキ会もトーク会もサイン会も初めてで緊張しました。みなさんのあたたかい声が私の支えになりました、
始めたばかりの頃、私はとにかくダンスが苦手で、自分でも不安ばかりでした。みなさんがトーク会とかで上手くなったねとか、ここがよかったよと伝えてくれるたび、私の頑張るの源になってました。いつも本当にありがとうございます。これからももっと成長した姿を見せられるように頑張ります〜!ファンレターも、一つ一つ私のために綴ってくれた言葉が、私のことを支えてくれています。本当に、ありがとうございます。

そして、「MUSICBLOOD」に出演させていただきました。初めてのテレビでの歌唱でした!緊張しましたが、楽しかったのを覚えています。「じゃあね」のカバーもさせていただきました。22/7以外の曲をメンバーでカバーするのも楽しかったです。また機会があったらやりたいなぁなんて少し思ってます。

ナナニジ夏祭り!
たくさんのことがありましたね、
14の時より、ライブに慣れていて、ちゃんと見えた景色を覚えています。ペンライトの色が綺麗で、私のタオルやペンライトを見ると嬉しい気持ちになりました。


アニバーサリーライブ
初めて全曲披露しました。大きなステージでファンの人とあんなに近い距離で歌ってダンスすることなかったので、とっても楽しかったです〜!!加入して、ナナニジの大切なアニバーサリーを一緒に祝うことができて幸せでした。
そして一日目には純佳ちゃんの誕生日もあって、なんだか運命を感じてしまいました。おでこを出したあの髪型はレアですよ〜✨

ブルーレイが3/15に発売されます✨
ぜひ、見てくださいね〜!!

そしてそして、この1年間で少しは写真に慣れたかなー?と思ってます、初めは表情もガッチガチでした、、、笑
ダンスも写真も1年間続けてくと少しずつですが、成長できるんだなぁと思いました(^^)来年も頑張りたいです✨



10枚目シングル表題曲
「神様だって決められない」

すごく、背中を押してくれる曲ですよね。
2023年は、この曲のように自分の意思で突き進んでいきたいです。周りに合わせることも時には大切ですが、自分の意思も大切にしていきたいです。みなさんも、自分の気持ちを大切にしてくださいね。
そして、紅白ユニットのプロデュースもさせていただきました。2曲ともとても大好きな曲です!沢山沢山聴いてます🎧
発売をお楽しみにしててね😉

ナナニジ大感謝祭のステージ周りにあったお花の匂いが素敵だなぁなんて思いながら描いていたブログでした。2022年、沢山ありがとうございました。来年も一緒にたくさんの思い出を作りたいです💐


2023年は自分の好きな声を使ったお仕事に近づけるように精一杯頑張ります〜
歌も、お話ももっと上手になります✨
皆さん、来年もよろしくね

NEW ENTRY

MONTHLY