BLOG

オフィシャルブログ

2022年いっぱいいーっぱいありがとう❣️

2022.12.31

麻丘真央

 


2022年はなんと言ってもナナニジに加入したことが1番大きな出来事です🌱




ナナニジに入っていなかったら経験できなかったこと、沢山経験させて頂きました。



310日の初ライブの日に初めて見たステージからの景色。嬉しさと興奮で体がぞわっとしたあの感覚、今でも鮮明に覚えています。

袖で待機している時、Overtureが流れて、ライブが始まる!ってなって気がついたら涙が出てたなーって思い出しました。

もちろん今はOvertureを聞いて泣いたりはしないけど、ナナニジのOvertureの高揚感って半端じゃないなっていつも感じてます。

私の夢はこのOvertureを大きな会場に響かすことです。2023年は14人で日本武道館行きたいな🥺


IMG_2264.jpeg

310日に撮った写真。自撮りしたことなくて、本当に謎な写真撮ってたなー笑

自撮り得意じゃないのは今も変わらないけど笑

メンバーとか友達に撮ってもらう事が多めです☺️




✎︎____________



420日、桐生塔子ちゃんというナナニジ人生においてかけがえのないパートナーを頂きました。


ステージ上でキャラクターが映し出された時、ほかの新メンバーは嬉しそうにしている中、私は素直に喜べませんでした。


もちろん嬉しかったです。こんなにはやくキャラクターがいただけるとは思っていなくて、、、。


でも、声も特徴的ではないし、演技もできるか分からないし、ってどんどん良くないことばかり考えてしまって、、、。

こんなに素敵なキャラクターを私が担当して良いのか、塔子ちゃん他の人がやった方がたくさんの人に愛される子になるんじゃないかって思ってしまって。。。


先輩方は色々な歴史がある中キャラクターと二人三脚をしているのに、何も出来ない私がキャラクターを貰っていいのかって考えたりもしてしまいました。


そんな時、萌さんが新メンバー達みんなにキャラクター出来て嬉しいよ、キャラクター達との二人三脚楽しんでいこなーって言ってくださって、、、。萌さんのその一言でもの凄く救われました。




今も自信がない部分はありますが、塔子ちゃんは私にしか演じられないんだし、正解はないから、自分の思う世界一可愛い塔子ちゃん像を確立しよう!!🫶となりました!!!



色々悩んだ時にいつも助けてくれるのはメンバーなんです。


本当にナナニジって素敵なグループ🥲🥲🥲


IMG_3747.jpeg

420日の公演後に撮った写真📸

キャラクターの事で頭がいっぱいいっぱいになってしまって、思うように笑えなかったけど、ライブありがとうツイートしたくて撮ったものの、顔ひきつりすぎて結局あげなかった写真(

4月になっても相変わらず変な画角の自撮りですね(*^^*)






✎︎____________






歌もダンスも得意では無かったけど、自分なりに沢山向き合いました!

応援してくれてる皆さんにまおちゃんの歌とかダンス好きだよって言って貰える度に、私を応援してくれてる人がいるんだ!!私ならもっと頑張れるはず!って奮闘した1年でした!


そして、この1年でわかったことは、私は歌って踊ることが好き!ということです😌

(上手いか下手かは置いておいて、、、笑)


気分が落ち込んでいる時とか、体力的に疲れてる時でも、リハーサル中でも、もちろんステージに立っている時でも、曲がかかると自然と笑顔になってノリノリで踊ったり歌ったりしているんです☺️



だからライブいつもすっごく楽しみなんです💓





あ、1月から始まる後輩メンバーだけでの定期公演よろしくお願いします!(急に宣伝)


麻丘のソロコーナーの日は定期公演の最終公演の日、【2023626日】です!

トリ任されたからには、皆さんのハートを刺し抜いちゃうようなソロコーナーにします(*^^*)

(ハートを刺し抜く、、、🫣)


後輩メンバー8人で力を合わせて素敵なライブにします!待ってるね(´ω`)  


IMG_5460.jpeg

謎ポーズすぎて採用されなかった写真。

まさかのよろしく頼んますポーズ?!

この写真汎用性ある<⁠(⁠⁠)⁠>

このブログでも何かお願いする時、スタンプ代わりに登場させて供養したいと思います。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




春ツアー、夏ツアーどれも本当に楽しかったです。またツアー出来ますように🍀*

 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



夏はフェスにも出させて頂きました!

TIFはアイドル好きの私からするとワクワクせずにはいられないイベントでした🫰

サマソニは幕張メッセでパフォーマンスすることが出来て楽しかったなー。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





7279枚目シングル発売。

曇り空の向こうは晴れている。

「だから1年後今度は君が僕のように」

聴いくださった方の気持ちにそっと寄り添ってくれるような曲になっていたら嬉しいな。



あと、初めてのシングルリリースだったので、自分の歌声の入ったナナニジのCDCDショップに並んでいるのを見てはニヤニヤしていましたね笑


そしてこの曲は「MUSIC BLOOD」さんで披露させていただきましたね。

おニャン子クラブさんの「じゃあね」をカバーさせて頂いたりと本当に楽しかったです🤍


IMG_5454.jpeg

ダンスビデオ撮影の日に撮った写真📸

9枚目はずっとツインテールでした👧

ぴーす




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




10月にはアニラ。全曲披露。

リハーサルキツいなーって思っていたりもしたけど、終わった後キツかったなんて感情はゼロミリでした!

楽しい!!!!!!!!!!もう終わるのやだ!!!!ってなってて笑


ナナニジの5周年をお祝い出来たのも嬉しかったですね

ユニットシャッフルコーナーでは、お披露目配信の時に一番好きな楽曲としてあげていた「タトゥー・ラブ」をパフォーマンスすることが出来ました✌️




あ、アニラのDVDBluRayの発売が決定しました!当日の配信にはなかった、ユニットシャッフルコーナーが、こちらのDVDBluRayには収録されていますよ!!(宣伝あげいん)


IMG_5460.jpeg

「何卒よろしくです🎶



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ナナニジのお誕生日の日には、


キャラクターライブ*↟⍋*



凄く素敵な会場でしたね🫶🫶🫶

360°どこを見てもお客さんに囲まれていて、曲ごとに雨が降ったり雪が降ったり、雷が落ちたり!

プレゼントボックスからメンバーが登場したり!


キャラクターライブだからこそできる演出がたっくさん盛り込まれていて、本当に素敵なライブでした🫶




あと1年を通して、色々な雑誌に出させて頂きましたね。

アップトゥボーイさんで、セブンネット限定表紙を飾らせていただいたのは本当に嬉しかったです💓また呼んで頂きたいなぁ😌

IMG_5460.jpeg

「お願いします!」





••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••



1年をざーっと振り返ってみました!

本当に色々な事があって、一瞬で1年経ってしまいました、、、。



2023年も一瞬でおわってしまうのかな、、、。

体感一瞬で終わるくらい色々充実した1年にしたいですね🤤



2023年は自分にしか出せない色を見つけていく年にしたいです!







モデルのお仕事してみたいんです。

LARMEさんの世界観本当に大好きだから載ってみたいな🌱

(言霊言霊)






改めて2022年ありがとう!!!

2023年は麻丘沼に浸かって貰えるように頑張るぞ〜(* '' )☆麻丘沼いい湯ですよ!()



NEW ENTRY

MONTHLY