BLOG

オフィシャルブログ

🍊年末ですね🎀

2022.12.31

相川奈央

ブログお久しぶりです👋🏻
 
 
 
 
今年ももうそろそろ終わりですね、、
色々あった今年が終わっちゃうのが少し寂しいです🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんといってもナナニジに今年の2/27に加入したことが私の人生のターニングポイントとなりました。
 
 
 
 
 
懐かしのお写真📸
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通のなんでもない女の子として、この世界に生まれて、
 
 
おうちで見よう見まねで踊ったり、楽器を弾いたりしていた私が、、
 
 
 
 
 
 
今こうしてナナニジメンバーとして活動してるなんて😳
 
 
誰が想像してたでしょう笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生何があるか分からないということをもうすでに感じています😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回のツアーを通してたくさんのところに行けました🎶
 
 
 
飛行機にも乗りました✈️
 
 
 
 
どの公演も楽しかったなぁ😚
どこにいっても暖かく迎えてくださる皆様に感謝の気持ちが尽きません😭💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアー中のひっそりとした楽しみとして、
 
お試し用(?)のシャンプーとトリートメントを色々試す
 
っていうことを見つけました🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、10月のアニラでは全曲披露を果たしました👏🏻

1年もしないうちに先輩方が5年間培ってきた振りを頭に入れたと思うと驚きです。
 
先輩方のように振りを踊りこなせるようもっと頑張らねばっ💪🏻❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも、
TIFさんやサマソニさんなどに出させていただいたり、
雑誌の取材もいただいたりと
新しいたくさんの経験をすることができました😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
活動していくうちにだんだんと緊張と楽しさのバランスが上手にとれるようになっていきました。
 
 
不安もあったあの頃の私をここまで成長できたのは、
 
先輩方がたくさん教えてくださったからでもあり、
新メンバー7人がずっと寄り添ってくれてたからでもあり、
スタッフさんがたくさん支えてくれたからでもあり、
他でもないみなさんが応援していてくださったからです。
 
 
 
 
2022年、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2023年はもーーーーっっっっと成長したいっ❤️‍🔥
 
 
みんなと楽しく、高め合っていけたらと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良いお年をお迎えください🥰

NEW ENTRY

MONTHLY