BLOG

オフィシャルブログ

\🍑まいにちりのちーず🍑完走/✧︎*。

2022.12.06

望月りの


元気!! 笑顔!! もちづき〜 りのち!!👸🏻🍑
 
望月りのです〜!
 
 
 
 
 
 
image0.jpeg



 
.୨୧*_________*୨୧.
 
 
 
 
 
 
 
 
11月に
「毎日配信1ヶ月します」宣言をしましたっ!🍑
 
 
 
それから1ヶ月が経ち
無事完走することができました!
 
 
 
 
 
初めに
1ヶ月間温かい声援を送ってくださった皆さん
本当にありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいにちはいしんをするということは
 
 
毎日皆さんに
楽しんでもらえる配信にしなくちゃ…
 
とか
 
飽きられないようにしなくちゃ… 
 
とか
 
 
どうしたら、ナナニジを知らない人に興味持ってもらえるかな とか…
 
 
 
 
かなり考えていました…🤣
 
 
 
実はたまーにくじけそうになったりもしていました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、でも、それでも、
 
 
 
 
りのちーずのみんなと
毎日お話したい気持ちと
SHOWROOMを絶対続けるんだ!!
 
という気持ちは揺るぎなかったです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くじけそうになった時は
いつも、#まいにちりのちーず で
 
つぶやいてくださってる方の
ツイートを見ていました🌼*・
 
 
 
 
 
 
本当に元気を貰えるんですよね´`*!!
 
 
 
自分自身あまり
自分に自信があるほうではないので…( .. )
 
 
自分が行ったことで
こんなに誰かの人生に役に立ててるんだって
 
すごく嬉しかったな。꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終日のしょるむで読んだお手紙💌
 
 
image0.jpegimage1.jpeg
字が…🥺
 
ここにも書いてあるように
「私がみなさんを支えているようで、
私がみなさんに支えられていた」んです´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かしら 目標や頑張ることがしたくて
こうして1ヶ月間配信を
完走できて
 
 
自分の自信になりました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロワーさんや
SHOWROOM自体のフォロワーさんも
かなり増えたり
 
 
 
配信にも初見の方が
たくさんいらっしゃったりしたので
 
 
少しでも興味を
望月りのへも、ナナニジへも
持ってくれた方が増えてたらうれしいです꒰ ¨̮ ꒱⸝⋆
 
 
 
 





あ! そうだ!





#まいにちりのちーず効果として
もう一つ挙げられるのは



オンライントーク会や
チェキ会に参加してくださる方が
増えたことです🙌🏻🍑







「いつもSHOWROOMみてるよ〜」

「りのちこれどうぞ🍰🍰🍰」

「りのちにお菓子作ったよ〜」

「SHOWROOMのこの歌が好きです」

「りのちの歌が好きです」


などなど




お話してくれたり……



ほんっとにトーク会が楽しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚










SHOWROOMのコメントを
よくしてくださってた方などがくると

あ〜〜〜❕あの人か❕


ってなるのが楽しくて面白い!


宝探しみたい💎だぁ








毎回のように会いに来てくれる人は
本当に親戚の人みたいだし🏡👪





りのちに見せるために
可愛いお洋服着てきてくれたり
グッズをデコったのを見せてくれたりすると
すっごく嬉しいし 𓂃🎀𓈒𓏸




大好き〜可愛い〜🥰って

いっぱい言ってくれるひとには
ちょっとどきどきしちゃうし。👼💑👼










愛をいっぱい伝えてくれて
ありがとう(ᐡ•̥ ‧̫ •̥ᐡ)








会いに来てくださるからには
楽しかったなって思ってほしいから
りのちのトーク会また来たいって
思ってもらえるように
がんばるよ〜〜〜ん!!(。•ᴗ•∩)





また会いにきてね。






ずっーーと応援してくれて
支えてくれて
ほんとうに ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
みんなとおしゃべりできて
ファンの皆さんがどんな人なのか知れて
楽しい1ヶ月間でした🙌🏻💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.୨୧*_________*୨୧.







💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

 
 
 
 
 
 
ふぁんれたー読みました!
 
 
とにかく愛を伝えてくれたり
すごい便箋で送ってくれたり
初めてのファンレターをりのちにくれたり
褒めちぎってくれたり



も〜とにかく
読んでいてニヤニヤが止まらない…!



すごく幸せな気持ちになりましたし
こんなに想ってくださってる方がいるんだ!
この方々のためにも
がんばろう!って心から思いました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎



お守りにしますね。

持ち歩いちゃいたいくらいです。





愛のこもった
ふぁんれたーという名の
ラブレター💌をありがとうっ!






また、よかったら、送ってください。
とても喜びます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)


待ってる〜!





















.୨୧*_________*୨୧.







とても長くなってしまいましたが
ここまで読んでくださりありがとうございました!




ファンの方と関わっていると
改めて
皆さんに支えられて

いや、もう
身体を持ち上げられて
生きてるなって思います。




だから、これからも
みんなと楽しい日々を過ごせるように
がんばりますっ!


 

image1.jpeg
モーキャプえまりのはレアだよ





10枚目シングル
キャラクターライブ
52OSAKA


お楽しみにっ!!







 
それでは


おつりのちゃんっ*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎

望月りの


 

NEW ENTRY

MONTHLY