BLOG

オフィシャルブログ

5

2022.11.11

西條和






















しれっといたチョコケーキ。





















フルーツ多めで食べたい相川さん、















フルーツとチョコを同時に食べたくない西條さん。

















見事に利害が一致し、

無事に私もケーキにありつくことができましたっ


























大きいケーキはおりゃおりゃ取りに行かんとなので食べれたのひさびさ…!



















なおちゃんとってくれてありがと。

























まんぷくまんぞく
















えへへ〜






















さて。











そんな、いろんな意味でもいつもと違った今年のアニバーサリーライブ。

















5周年でした。
























デビューしてすぐ、5年後どうなってたい?どうなってると思う?と聞かれたことがありました。

















その質問に、その時の私は答えられませんでした。
















なにせ、一欠片も想像がつかなかったんです




















2年後ぐらいまでなら、まだアイドルしてるかと思います。
















そう答えました。



















そんな、あの時どう頑張っても想像できなかった5年後が




ついこないだ、足元を通り過ぎていきました。









































5年前の私へ、


まだアイドルやってるよ。















引っ込み思案は相変わらずだけど、出来ることも少しだけ増えたよ


























あとね、好きな人が増えてるよ。




























みんなの笑顔が、私の楽しいの基準。























私の震えに気づくなり、振りの合間をぬってさりげなく手を握ってくれるりのちゃん。









いつでも私の方見てください!って隙あらば笑顔をくれるまおちゃん。












お見送り会中最後までずっと手を握ってくれてたかなえる。

















登場するギリギリまでふざけて笑わせてくれるゆるふわチームも。





















そして、おそるおそる顔を上げると優しい光が灯ってました。















白を見つけたら安心してねと言ってくれる方が多いおかげで、


白く灯る光は私にとってまるで味方の標のように見えました。




















そのひとつひとつがとても心強かったです。

















ライブでも言いましたが、私はみなさんからの大丈夫で活動できています。























5年経てどアイドルも声優も、上手く。はできません












ちょっとしたことで不安になるし、
何をするにもびくびくしっぱなしで。




何が終わってもいつも後悔でいっぱいです


















自分のこともろくに支えれないくせに周りの人には笑顔でいてほしいから、すぐいっぱいいっぱいになって勝手に1人でぐらぐらしてしまいます






















でもそんな私が、5年もアイドルなんて柄にもない事を続けられました。
















あんなに何にも続かなかったのに。



人前に立つ事すら大嫌いなはずなのに。

















それでもそんな私を受け入れて、広い心で見守ってくれるみなさんのおかげで

みんなよりは随分とゆっくりかもしれないけれど
一歩一歩、歩くことができています。

































いつもこんな私を支えて、守ってくれて、本当にありがとうございます。


















なのでもしよかったら、こんなぐらぐらな私にこれからも大丈夫をください…

























かわりに皆さんがぐらぐらした時は、私が大丈夫ですよって言いますね






























改めまして、



5周年を迎えさせてくれてありがとうございました!




















ふぁい。

























逃げなくてよかった…!

































おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY