BLOG

オフィシャルブログ

いつもありがとう🌱

2022.11.07

麻丘真央

11月になりましたね。未だに私のレッスン着は短パンです。でも半袖短パンではなく、長袖短パンになりました。ちょっとだけ進化しました。
えへへ。





少し前に、いやかなり前に、自分の長所と短所ってなんだろう。と考えたりしていました。
アイドルというお仕事以外でも、自分の長所と短所を教えてくださいと質問される事はよくあるかなと思うのですが!私はこの質問が少しだけ苦手です。


自分の長所と短所も分かりそうで分かっていなくて、上手く言葉に出来ないのです。


何となくこんな感じかな〜っていうのはあるのですが...。

アイドルをやる上で自分がどんな人なのかを一番自分が理解していなきゃいけないはずなのに。


質問される度に葛藤していました。




でも私を応援してくださる方々が、まおちゃんのこんな所にいつも助けられてるよとか、こうゆう所が素敵だと思うって言って頂けることが多くなって、本当にその言葉に救われています。


皆さんの何気ない言葉1つで温かい気持ちになれています。


特典会では、本当に楽しくなっちゃって笑って終わってしまう事が多いので、ありがとうをちゃんと伝えられていない方がいるかもしれません。




とゆう訳で、

改めていつも応援して下さる方へ

本当に本当に私を好きでいてくれて、応援してくれてありがとうございます。
応援してくださる方がいるから、アイドルとして活動出来ています。


これから最高のお返しが出来る様に頑張ります!


皆さんと素敵な景色が見たいなぁ🥿




書いていたら、なんだかよく分からない展開のブログになってしまいましたね。


色々綴ってしまったけれど、ファンの方の言葉のお陰で前より自分が好きになれたし、自分の嫌な所とか好きな所とかどちらも認められるようになりました!という事と、皆さんにいつもありがとうの気持ちが伝わっていたら嬉しいです。



特別な日でもないけど、想いを伝えたくなっちゃったから真面目なブログ書きました笑

麻丘真央

NEW ENTRY

MONTHLY