BLOG

オフィシャルブログ

はっぴはろうぃ〜んとお知らせᙏ̤̫🎃

2022.10.31

望月りの





げんき! えがお! もちづき〜 りのち👸🏻🧡🍑
 
望月りのでーす!!
 
 
image0.jpeg
ブロマイドの衣装でパシャリ!食べれそうだよね🍰たべたいよ!


🎃はっぴーはろうぃーーんっ!🎃
 
 
 
 
今日は5thアニラのお話をします💭
 
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
 
 
 
 
✩10/22〜23✩
 
22/7 5thAnniversary Live 
ありがとうございました^_-✩
 
 
image2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg
 
 
22/7の5周年という節目を
みなさんとお祝いできて幸せでした🎶
 
 
 
 
今回は、3公演通して全楽曲
披露させていただきました!
 
 
 
 
花道や中通路にも行くということで
初めてイヤモニも付けました!!
 
 
 
 
 
 
聞こえやすくするには歌いやすくするには
どうしようと悩んだ結果
右耳だけつけていました笑🦻
 
 
 
 
 
 
前回のツアーよりも
広い会場だったので
リハーサルの時は広さと席の多さに圧倒され
緊張感が高まりました…
 
 
 
 
 
でも、ライブがはじまっちゃえば
緊張が楽しさに変わって
夢みたいに楽しい空間でした꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱
 
 
 
 
 
 
 
客席に広がるペンライトのキラキラした景色
みていたら泣きそうになるくらい感動т-т
 
 
 
(不確かな青春の時若干あぶなかった涙笑)💦
 
あと
14人でパフォーマンスできてるということも
嬉しくて嬉しくて( ; ; )
 
 
 
 
 
 
そしてオレンジ色を
ふってくれている方がいたら
さらに喜び増し増し🎶🧡🍊
 
 
 
 
 
 
大きな会場でも
一人一人のお顔もちゃんとみえて
 
いやいや!! 
 
花道や中通路行ったから
 
もー、超近くで見えて……👀🍊
 
 
 
 
 
 
 
みている皆さんが
みーんなすっごく笑顔で
当然?なのかもしれないけど、
 
『こんなにLIVE楽しんでもらえているんだ!』
 
って
 
近くで感じることができて
とってもうれしかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブのあとは
今までのツアーの時は
そのまま終わりだったけど
 
 
 
お見送り会もあって、楽しさが2倍🎶
 
 
 
 
お見送り会、めっちゃ好き!!
 
直接ファンの方に会えることほど
幸せなことないと思うくらい好き( ु ›ω‹ ) ु♡
 
 
 
 
ニコニコで手を振ってくれたり、
グッズ見せてくれたり
ほんとうにありがとうございます❤︎.*
 
 
 
 
image6.jpeg
ライブ始まる前 えまちとお弁当をもぐもぐしたよっ!
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
 
2日目の夜公演のとき
自分の番のmcのときに言いたいことが
とんでしまったとき
 
音ちゃんに助けられまして、
 
 
 
 
 
今回は
自己紹介短めということだったので
 
いつもの自己紹介ができず悲しかったのですが
 
音ちゃんがその時振ってくれたおかげで
 
 
 
𖤐´-げんき 👏🏻えがお👏🏻 もちづき〜 り〜のち!! 🫶🏻𖤐´-
 
 
 
ができて、よかった、!
 
音ちゃん、急遽対応してくれたメンバー感謝です。
 
 
ありがとうです。( ・ ・̥̥̥ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
image0.jpegimage1.jpeg
 
袖で虚無ってるりのち photo by かなえさん笑💜
(後ろにまおすけも💕)
 
 
 
 
 
 
 
【緊張した話】
 
 
タトゥウウウウウ〜🎶🎶🎶
 
頑張りました、、一日目🤣
 
 
 
 
 
 
ユニットプロデュースの
『タトゥー・ラブ』
だけ異様に緊張していていて
 
記憶がありません(^^)
 
 
 
 
 
 
 
映像も見返したら表情もガチガチで
はずかしいいい……(>_<)‪💧‬
 
 
 
 
 
 
でも
「よかったよ」とか
「聴きたかったからうれしかった」とか
 
 
トーク会や
リプライでも言ってくださる方がいて
うれしかったです! ありがとう(><)
 
 
 
 
 
 
 
 
お歌と見た目のギャップを
感じてもらえたらうれしい。🎤
 
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
 
 
アニラの2週間前からは
毎日のようにリハーサルがあって
毎日メンバーにあえて踊れて
幸せでした🌼*・
 
 
 
 
メンバーといると
元気になるし楽しいし
心が落ち着きます💭
 
 
 
image3.jpeg
理解者展シールを手に入れて嬉しげな3人🥰
 
 
 
 
アニラの映像を見返すと
戻りたいなぁってすごい思う、
 
 
 
全曲披露までの道のりは
簡単なものじゃなかったけど
その大変な気持ちひっくり返すくらい
楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
メンバーと頑張った日々と
ファンの皆さんと
たのしんだ2日間は
最高の思い出ʚ ♡ ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとうにありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おしらせ】
 
 
 
昨日
望月りのは
SHOWROOM11月毎日配信宣言
をしました!!🍑
 
 
 
急だったので
 
「?!」
「大丈夫?!」
 
 
などなど
 
思っていたより反響が大きくて
 
驚きました(̨̡ ᯅ̈ )̧̢՞ ՞
 
 
 
 
 
 
 
この企画は
自分からスタッフさんに
挑戦したい、と
伝えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
快く応援してくださり
このような運びとなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナナニジ活動をしていく中で
なにか自分の武器を見つけて、
そしてそれを沢山の人に
知ってもらいたくて
どうすればいいかな?と考えた時
思いついたのがSHOWROOM配信でした。
 
 
 
 
 
 
 
いままでは、不定期に配信していましたが
それだけだと、さらに上には進めない。
 
 
 
 
少しインパクトがある方がいいかなと思い
 
 
 
 
 
1ヶ月間毎日配信をすることを決めました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💫⭐︎ 1ヶ月毎日配信の目標 💫⭐︎
 
🍑 まいにちはいしん の欄に載り
少しでも新しい人に見つけてもらう
望月りのを知ってもらう
22/7を知ってもらうー!
 
 
🍑色んな企画で楽しんでもらえるようにすること
 
 
🍑ファンの方との交流を深める
 
 
🍑落ち着いてお話できるようになること!!笑
 
 
🍑新しい自分を見つけること
 
 
🍑とにかく楽しむ!!
 
 
 
 
 
 
まずは続けることが大切だと思うので
1ヶ月間 楽しんで配信します🎶
 
 
 
 
 
 
よかったらルームにも
遊びに来てくれると嬉しいです🙌🏻
 
ルームはこちら ✧*。
 
 
 
 
配信中や配信後に
#りのちーず を使って
つぶやいたりして
 
ちゃっかりトレンド入り目指しちゃったり…!!?
 
 
したい!!
 
 
 
 
 
どうかな、、?( ᴖ ·̫ ᴖ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
 
【今後のイベント】
 
 
🍒2022年12月24日㈯
 
22/7 キャラクターライブ 
6th birthday paty2022❁⃘*.゚

配信ライブです❕
チケット購入はこちら⤵︎ 
 
 
クリスマスイブの予定はこれできまりだね🙌🏻🎅🏻
 
 
 
 
 
 
🍒2023年2月19日㈰
 
52OSAKA ~Girls Castle~
 
会場: 大阪城ホール 🏰
 
 
 
とっーーーても大きな場所で
先輩アイドルさんたちと共演❕❕
 
ナナニジを知ってもらえるように
がんばりますっ❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
ではでは
11月から
SHOWROOM毎日配信 
 
よろしくおねがいしますっ!!
 
 
 
 
 
ここまで読んでくださり
ありがとうございました(ᐢ..ᐢ)🍑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつりのちゃ〜ん(^_ _)zzZ
 
 
image1.jpeg
10thなごりのち♡⸝⸝‪
 
望月りの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NEW ENTRY

MONTHLY