BLOG

オフィシャルブログ

ANNIVERSARY_LIVE_2022🎀

2022.10.24

相川奈央

ANNIVERSARY LIVE 2022 ありがとうございました🥰
 
 
 
 
ナナニジの一員として、5周年という時を迎えられたこと、本当に嬉しく思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、全曲披露ということで、、!
 
 
これでやっと全ての曲が14人になりました👏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しく披露した中で特に好きな曲は
 
とんぼの気持ち
 
 
絶望の花
 
 
ヘッドフォンを外せ!
です☺️
 
 
体いっぱい動かすの大好き💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、「おぉ〜🫢」ってなってくれてたら嬉しいです😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャッフルユニットも新たな試みでとても楽しかったです😚
 
 
 
 
私は、
 
タトゥー・ラブ
 
君は誰だ?
 
好きになるのは自由だし・・・
 
に参加させていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
これの醍醐味は、全部メンバーでやったこと!!!
 
 
位置や振り全部を自分たちで揃えて行ったことがとても楽しかったです💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてやっぱり 晴れた日のベンチ 踊ってると、
これだぁ って思いますね笑
 
 
 
 
 
 
 
他のメンバーのを見るのもとっっっても楽しかったです💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お見送り会もたくさん手を振ってくれて嬉しかったです😊 来てくださった方、ありがとうございました😌
 
 
 
 
 
 
配信の占いも楽しんでいただけてたら幸いです💕
 
 
 
 
 
 
 
とっっっっっても楽しいライブでした🙌🏻
ありがとうございました🎶
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10/19が私がオーディションに申し込んだ日だったのですが、
 
あの日の私に会えるなら、
 
 
 
「今すごく楽しいよ」
 
 
 
と伝えてあげたいです😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから、もっともっともーーーーっと
 
成長していければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見守っていただけると嬉しいです😊
 
 
ではっ👋🏻

NEW ENTRY

MONTHLY