BLOG

オフィシャルブログ

3.4

2022.10.21

西條和


















おもちゃをあけるなり、

















これ単3や〜
















とお母さんが言う度、
















なんでいま炭酸なん???

























と思っていたことを、




単4電池を見るたび思い出します。
























現在単4電池が3つ足りない、







我が部屋です。



























どうもお久しぶりです、西條和です。



















お久しぶりついでにおひさしSHOWROOMもしました、西條和です。

























すったかたーと日々が過ぎていき、やろうと思いつつもずっとできていなかった新メンバー紹介をやらせてもらいました



















新メンバー加入10ヶ月目にしてようやく。。
















びびりなもので、いつも行動が遅くなる。














いかんとこです。





















無言潰しのためにアンパンマンのおもちゃを手元において挑んだものの


やはり緊張していたようで、言いたいことを言い終えたあとはカメラの前にもかかわらずぐーたらしてしまいました













ごめんなさいです


















おわってから、行儀わるいってお母さんに怒られそうでひやひやしました…



























でもほっとしたんですもん。


















アイドルだろうがなんだろうが楽な体勢というものは皆同じなのです



















立ってるより座りたいし座ってるより寝転びたいのです。















家で動画を見てる時の体勢そのまんまになってしまいましたがお許しください、、























人間あんなもんです。




































てさてさ、















もう明日には国際フォーラムに立ってる予定の私たち22/7です。




















デビューからの5年間がたんまりつまったステージになります


















5年前のあの時には想像もつかなかった5年後の22/7を、どうか見ていてください。

















あとは個人的にユニットシャッフルがとってもわくわくなのでお楽しみに〜っ






































お母さんのご飯をもりもりたべてがんばります















ふぁい。




















あ、髪を切りました。






















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY