BLOG

オフィシャルブログ

ぜひ見てね

2022.10.14

河瀬詩





お久しぶりです!





もうすっかり秋ですね🍁









お風呂に入る時に、
手の先をお湯につけて熱っ!!ってなるのが



お湯の温度が高すぎるのかそれとも自分の手が冷えすぎてるのか
一瞬判断に迷う感じがやってくると、




今年も秋冬がやってくるな〜っ感じますね。😌













そんな季節の話はわりかしどうでもよく、





このブログは、出しどころを逃した写真達を載せるために更新してます🧚‍♀️
















































じゃーん




夏祭りツアーで、




飛行機を怖がるなごちゃんと、なぜかちょっとだけ嬉しそうな私。







可愛いでしょ☺️








Twitterかインスタにいつか載せようと思ってたけど出し損ねていたので、





ブログにて失礼します。












夏祭りツアーももう終わってからだいぶ経ちますね、、





素敵な夏の思い出だった( ˙ᵕ​˙ )









そしてなんと、




アニラがもう来週‎( ⊙⊙)

















‎( ⊙⊙)‎( ⊙⊙)‎( ⊙⊙)













‎( ⊙⊙)










まだまだ頭の整理が必要そうです、、







でもでも





ここでしか見られないパフォーマンスだったり





今やるからこそ意味があるのかなって事だったり






見どころ盛りだくさん🌳








14人で今までの歴史を全部辿っていきます。








ぜひ観にきてください…!






リハの動画を逐一見ていないと落ち着かないそわそわ感がずっと続いておりますが、







楽しんでもらえるように頑張ります!










それじゃまた︎👋🏻









河瀬詩

NEW ENTRY

MONTHLY