BLOG

オフィシャルブログ

誕生日- ̗̀ 🎂 ̖́-

2022.10.07

麻丘真央

こんにちは🌱

麻丘真央です🌱




106日に誕生日を迎えました!



アイドルになって初めての誕生日でした🌱



106日の0時になる時、寝ていようか、それとも起きてようかとっても悩んだ結果......



 


3分位だけ起きていました笑



少しの間だけメンバーや友達からの連絡を見た後、ファンの方や応援して下さっている方からのお祝いは朝起きた時の楽しみに取っておこうと思い、携帯を見たい欲を抑えながら寝ました😴




朝起きてTwitterを見てみると、沢山の方がお祝いして下さっていて、嬉しくて、涙が出ていました。本当に嬉しくて、自然と涙が出てしまったんだと思います

(*´`*)❤︎




皆さんからのお祝いメッセージや、イラスト本当に全部全部嬉しかったです(˶˙˙˶)


イラスト全部保存させてもらっています✌︎︎( * ॑ ॑*)✌︎︎

私自身絵が得意では無いので、皆さんの絵を見ていつも、素敵だなぁってニヤついています(୨୧ ❛❛)

( *´`* )エヘヘ




今までこんなに大勢の方にお祝いしてもらった事が無かったので、アイドルになるって凄いなぁ、なって良かったなぁと思いました☺️🌱




私は自分の好きなアイドルの方の誕生日は1か月前くらい前からあと何日!!ってカウントダウンをして、写真をコラージュしたり、お誕生日に向けてファンレターを書いたり、ケーキを買ったり、グッズを並べてみたりしていました(* '' )☆



推しの誕生日が近づくだけでウキウキしていたので、私も誰かのそんな存在になれていたら、嬉しいです💝


なれてるかな



これからもっとそうなっていけるように頑張ります🌱





⌒✿🌼⌒✿🌼⌒✿🌼


あと昨日初めて知ったのですが、106日の誕生花はオミナエシだそうです!


オミナエシ凄く好きなお花だったので嬉しかったです( *´`*)


𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂.*𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂.*


IMG_7560.jpeg


じゃーん٩(o❛❛)۶

家族からもお祝いしてもらいました!


リボンのケーキとーてもとーても可愛い🎀


でも1つ残念な事がありまして...ケーキを冷蔵庫に入れる時に手が滑ってしまい、形を崩してしまったんです💧


リボンは何とか修復したものの、後ろの方のベリー類は無惨なことに🥲


でも味はすっごい美味しかったです(*´ч`*)


来年は手を滑らせません!絶対に笑


。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

(◦ˉ ˘ ˉ◦)

IMG_9674.jpeg


自分に向けてのお誕生日プレゼントを買いました🌱


初めて自分で買ったデパコス🫣🫣



ずっと欲しかった可愛いチークを購入💠




デパコスコーナーに1人で入るには勇気が足りなかったので、お姉ちゃんと一緒に選びました👭


またひとつ大人になれた気がします🎋


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••



改めてお祝いして下さってありがとうございました!



来年もその先もお祝いして下さったら嬉しいです🥂



これからの1年間が素敵なものになるよう精一杯頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!





麻丘真央

(^^)

NEW ENTRY

MONTHLY