BLOG

オフィシャルブログ

〇〇の秋🎀

2022.09.29

相川奈央

もう9月も終わりですね、、😌
涼しい日も増えてきて、本格的な秋!!って感じですね🍠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋といえばみなさんはなんの秋を思い浮かべますか?🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食欲の秋🌰
スポーツの秋⚽️
芸術の秋🖼
 
 
いっぱいありますね🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋ってなんか哀愁を感じるような、温かみがあるような、素敵な季節ですよね🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
割ラジでも話したけど、私は おしゃれの秋 が好きです😚
 

これは秋用にかったお洋服🍁
ベージュの色味が the 秋 って感じで無意識に手に取ってしまう、、😇
 
 
他にもくすみカラーとかいいですよね💓
 
 
秋服を見るのも着るのも大好き😍
 

 
これは秋に便乗してリップが少しオレンジ味がかってる時のお写真です🧡
 
 
 
メイクもお洋服も秋のおしゃれって楽しい💄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも私は おしゃれの秋 ともう一つ、
 
読書の秋 って素敵だなぁと思います📚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、小説に数年前にハマって本屋大賞とかチェックしてたんです😎
 
 
 
 
 
 
時間を忘れさせてくれて、現実からちょっと離れた世界に誘ってくれる
 
そんな小説が大好きです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜おすすめをちょっとご紹介〜
 
辻村深月さん「かがみの孤城」
 
一文読むたびに次を読みたくなるような、読み出したら止まらない作品です。非日常的な世界に誘いながらも心に寄り添ってくれる、とても心温まる作品です。ちょっと現実から離れたところに行きたいと思ってる方におすすめです。
 
 
 
住野よるさん「また、同じ夢を見ていた」
 
もう何周も読んでるくらい大好きです。一回読むごとにまた新たな気づき、視点が加わって何度読んでもドキドキします。全ての登場人物があたたかく魅力的な作品です。
 
 
重松清さん「その日のまえに」
 
涙なしでは読めない、とても心温まるお話です。連作短編集なので、一気に読めない!という方にもおすすめです。自分の世界からそう離れていない世界にちょっとお邪魔するような気持ちで読んでみてほしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ色々あるのですが、長くなっちゃうので🫢
 
 
 
 
 
みなさんのおすすめの本も今度教えてくださると嬉しいです😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ファンのみなさんが、
「なおてゃんの何気ないことが知りたいよ」
と言ってくださったので、まずは季節にちなんだ好きなものから、、🤭
 
 
好きなもの話すと長くなっちゃうのでブログというツールがあってよかった😌)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な秋をみなさんが送れますように🍂
 
 
 
 
 
ではまたっ
 

NEW ENTRY

MONTHLY