BLOG

オフィシャルブログ

やっと9月病を抜け出した麻丘です。

2022.09.28

麻丘真央

こんにちは🌱



ようやく9月病から抜け出し毎日朝ちゃんと早く起きて、しっかり生活しています、麻丘です。






えらいよーー!!






IMG_9319.jpeg

ぽん。

自分によしよし(^_^)




とゆうわけではなくて、、、。笑

皆さん毎日本当にお疲れ様です🌱



擬似ヨシヨシ体験です(*^^*)





カメラマン音丸にポーズ指定をしてもらいました☔️可愛く撮ってくれてありゃーと🥰








𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂.*𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂.*


数日前の朝、歩いていると、金木犀の匂いがしてきました。

10月到来だ!!!ってなってます。



私は自分の誕生日が106日なのですが、毎年誕生日前になると金木犀の匂いがし始めるんです。



秋の涼しい空気と🍃金木犀の甘い香りが心地良くって好きなんです🌱



周りに誰もいない時はマスクを外して、金木犀の香りを堪能しています🟠



そしてイチョウの葉がかすかに緑から黄色に変化している部分があるのも発見しました🔭



どんどん秋らしくなっていきますね🍂🦙🐏🤎


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

IMG_9043.jpeg

そういえば、921日に発売になったスタバの新作を飲みました🥤




ちゃっかりしっかり921日当日に飲みました🌱




サツマイモの味がサツマイモ!って感じでした!あとクリームの上に乗っている焼き芋をイメージしたカリカリしているお砂糖が本当に好きでした🌺

予想の3倍美味しくって終始ニッコニコでした

( *´`* )


IMG_9321.jpeg

別の日に音ちゃんと飲んだスタバ🌾

サツマイモが好きな音ちゃんにすごい美味しかった!と熱弁して一緒に行きました🌱


私はサイズのおっきい抹茶クリームフラペチーノ🍵グランデサイズちゃん!()

カスタムは無脂肪ミルクに変更と、クリーム少なめ、抹茶パウダー多めで注文をしました!スタバは飲みすぎるとカロリーがすんごい事になっちゃうので、抑えれる部分は抑えて頼んでいます笑



IMG_9197.jpeg


あと詩さんと交換条件風ポーズしました🫶

この日の詩さんのお洋服本当に似合っていて、好きが溢れすぎて「写真撮ってもいいですか??詩さんのピンショ...」って思わず言ってしまいました。私が撮ったお写真を詩さんのインスタグラムに投稿して下さったみたいで、とっても嬉しかったです🥰





次回のブログでは私の好きな絵文字講座でもしようかな〜って考えてます()


またブログ書きます!

またね〜(´▽`)

麻丘真央

NEW ENTRY

MONTHLY