BLOG

オフィシャルブログ

眩い光にあこがれて、

2022.09.20

椎名桜月



ブログを開いてくださり、ありがとうございます。お久しぶりです。最近は、大きな台風が近づいていて、気圧のせいで頭が痛かったりな椎名桜月です🐹

現在、外から聞こえてくる強風をBGMにブログを書いています。


本日920日は、22/7のデビュー5周年の日です。改めて、感謝の気持ちを書いてみようと思ってブログを書いてます。あと近況も。

1年前の920日、22/7の新メンバーオーデションが発表されました。この1年の間に、オーディションや私たち新メンバーのお披露目、初めてのライブツアーなどたくさんの初めて経て今日を迎えました!今日という日は、私たち新メンバーにとっても、とても大切な日だなぁ。と振り返っていました。


227に新メンバーがお披露目されてから、7か月ほど経ちました!あっという間の半年でした。毎日がめまぐるしくて、正直まだ半年経った気がしません☺️

初めてのことは大変だったり、不安もあるけど、それよりも大きい楽しさや嬉しさが連続して訪れる半年でした。きっと、こんな沢山の気持ちに出会えたのは、先輩方やスタッフさん方だけでなく、あたたかく迎え入れて下さった皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。これからも、精一杯頑張ります。どんどん、成長していきたいので見守っていてもらえると嬉しいです。トーク会やTwitterでかけてもらえる言葉が、本当に励みになってます😌



アニバーサリー ライブでは、3公演を通して全曲披露させていただきます。私たち新メンバーが、アニバーサリーライブに参加することはなんだか不思議な気分でもあります。でも本当に光栄なことというか、参加させていただけで嬉しいです。先輩方が作り上げて来てくださったこの5年間を大切に、これからの6年目を一緒に歩ませていただく第1歩として、挑ませていただきたいと思ってます。本番みなさんにいい意味で驚いてもらえるように、沢山練習頑張ります✨楽しみにしててくださ〜い(^^)

初めての舞台で初めての全曲披露、もう考えるだけで心臓がバクバクしております。

アニバーサリーライブに参加できるの、とーーってもたのしみです、!頑張るぞー!オー!



これはサマソニの時の写真ですね、ほっぺ的なものを掴む的な行動。わらわらというかんじ

image5.jpeg

そして近況、

最近わたしが、真央ちゃんと呼びがちな麻丘真央とほんとにたくさんの時間を過ごしすぎて、真央ちゃんの喋り方がうつってるんです、、!

ふとした時に、やっぴー!とか本当に言っちゃうんですよね、、、うつってしまった!

そんな真央ちゃんのブログにも載ってましたが、この夏は2人でたくさんのものを食べたんです!!!どれも美味しかったなぁ、、。ピザにパスタにカヌレにフレンチトースト、ケーキ!!いい夏!

食べたいスイーツ見つけたら、真央ちゃんに写真送って、日にちを決めて食べるのが日常です。真央ちゃんといる時間は笑いが絶えなくて、ほんとに、大好きな時間です(^ ^)センキュッ

沢山会ってるから、ちょっと会えないと寂しくなると思う、面白い

image4.jpeg


この間、サンリオのこの付けてるヘアピン!ランダム商品二つ買ったらポチャッコとシナモンくんが出て、真央ちゃんとおそろになりました!ラッキーガールですね私🤞🏻


てゆうか外の風が強い!


あとはー、最近の事だと

オトチャンカワイー!こと、雨夜音にはメッセージでなく、よくボイスメモを送るんですよ。結構ふざけたやつ送るんですけど、ちゃんとふざけるかつっこむかで返してくれるんです。好き。

最近だと、お互いが今やってることをこちら〇〇こちら〇〇みたいに、無線みたいに喋るのが楽しかったです。

こちら椎名、こちら椎名、洗濯物干しが完了した。的なことをずっとやってました。1間くらい笑笑なにやってるんだ、、!!って感じですよね


音とはTwitterのリプ以上に、メッセージやボイスメッセージでふざけてて、結構楽しいです、2人ともノリノリ。いつも楽しいアリガトー


オトチャンカワイー!!

image0.jpeg

音といえば!ローモバ!ありがとうございました!!!!

1か月間チャットでたくさんのお話をしたり、イベントに参加したり、みんなで稲刈りしたり、魔獣討伐したの、楽しかったです!


優勝🏆商品のプロデュースやコスプレ、お待ちしててくださいね✌︎私が可愛いオトチャンにしてやる!!!ははは



それではこの辺りで。長々とお付き合いくださりありがとうございます😊


22/7の新メンバーオーディションに応募した時の気持ちとかを思い出して、今回のブログのタイトルにしました〜?伝わる、。?先輩方は、キラキラと輝いていて、とても憧れたんです。今も、一年前も!そんな感じの意味合いです。文章書くより、タイトルを迷ってる時間が結構多めです。謎のこだわりがある。


だんだん、朝と夜は涼しくなって来たので、体調に気をつけて下さいね!涼しくなって来たということは!!!秋服が着れるぞ〜ワクワクワクワク

あと少しで、

秋アニメ!!!!!!

たのしみだなぁ!!!!!!!!!!

スイートポテト食べたーい。🍠


椎名桜月

NEW ENTRY

MONTHLY