BLOG

オフィシャルブログ

日常ブログ〜🌾

2022.09.18

麻丘真央

学園のマドンナ  麻丘真央です(*´˘`*)♡




ふぅ( ´-` )



ちょっぴりどころか、めちゃめちゃに恥ずかしいですね(/ω*)



詳細はナナニジRADIO#76 をチェックです

サリーさんから頂いた可愛い代名詞💛💠


アニバーサリーライブの自己紹介パートで言ってみたら楽しそうだけど……?(  ˙-˙  )って反応をされたら恥ずかしいから諦めちゃいそうω・`)








先日玲奈さんが出演されているアサルトリリィ×私立ルドビコ女学院のLIVESHOWを観に行きました!



IMG_8810.jpeg


舞台で輝く演者の方達を見て、私もライブであんな風に輝けていたら、嬉しいなぁって思いました。



今回はLIVESHOWでしたが、舞台って良いなって思いました。



私も舞台出てみたいなって思いました。

まずは演技の練習からですね(*´`*)

頑張ります!




IMG_8934.jpeg

そしてそして、メンバーのしぃちゃんとタルトも食べました〜😋

初タルト食べ放題でした!

食べる前に撮ったお写真(* '' )☆🍰🍴

この時の私はまだあんなにキツくなるなんて思ってもないので、ニッコニコですね(*^^*)


その数十分後には、、、。


えへへ()


でも普段あまり飲まないブラックコーヒーを飲みました𓈒𓂂𓏸


甘いタルトと一緒に飲む苦めのブラックコーヒーはとっても美味しかったです☕️



ではでは、またねっ

麻丘真央

NEW ENTRY

MONTHLY