BLOG

オフィシャルブログ

9月病。。。笑

2022.09.12

麻丘真央

🌱ブログ〜🌱




夏休み中の変な生活サイクルを戻すのに手こずっています。


遅寝遅起だったのが、強制的に遅寝早起きに。。。




毎日眠い眠いってなってます。



そして現在、通称九月病(ながつきびょう)にかかっています。(そんなのありません、、、笑)





明日からは絶対に12時までには寝るぞ😪😴💤



Image.jpeg

👓(横にいるのは☔️💓




まだまだ暑い事には暑いのですが、空気が秋らしく優しい感じがして、外を歩くと、秋だ〜!ってテンションが上がります🌺






最近ブログの更新頻度を上げようと思っています☀️





理由はというと、Twitterだと前のツイートに遡るのに、かなり時間がかかってしまうと思うのですが、ブログだと時間が経った後も辿りやすいなと思ったからです。





イベントの時だけじゃなくて、日常的に書けば1年後とかに自分で見返した時にこんな時もあったな〜ってなったりして、楽しいかなって思っています💓





Twitterだとその場のノリで文章を書いてしまうけれど、ブログだと落ち着いて書けるので結構好きです(*^^*)Twitterも落ち着いて書こうとは思っています笑)

文章考えるの好きなんですよね





オリジナル小説とかも書いたりしたこともありました📖4万字くらいの作品で、そこまで長くもなく短くもない小説📖📕📚







最近はですね、10枚目シングルの特典会が始まって毎週どんなお洋服と髪型にしようかな〜って考えてます(*´  `*)

私の好きな洋服の雰囲気とか伝わっていたら、嬉しいです🌱



アニラに向けて着々と準備も進んでおります🫡






それでは、9月病から抜け出せた頃にまた麻丘ブログあげマース👋


ばいばーい👋









 















明日きっと元気になれる写真を、ここまでブログ読んでくれた人だけにお見せします(・∀・)ニヤニヤ




波平さんなアホ毛🌾あまりに、くるんってしててかわちゃあだったので、勢いで写真撮ってしまいました笑📸


だけどこの写真はTwitterにあげるのは恥ずかしかったので、ここで供養します笑

Image_1.jpeg


じゃあね(*´`*)

NEW ENTRY

MONTHLY