BLOG

オフィシャルブログ

秋到来🎃🍁🍄🌰

2022.09.01

麻丘真央

 



夏終わっちゃったーーーー🌱



夏終わっちゃいましたよーーーー🌱



うわーーーん(><)



と言いつつ、秋が一番好きな季節なので、秋になるのも嬉しい💓




秋好きなんですよねぇ🍁🍂



まずはフルーツが好き(*´ω*)


🍐(もう早速食べています笑)

🌰(スターバックスの新作フラペチーノ美味しかった😋チロルチョコの栗のも美味でした🌱)

シャインマスカット🍇 

色々他にもかきとかイチジクとかも楽しみ😊


  

あと秋服が一番好きなんです!

特典会で色々着れるのも楽しみです🎶


個人的には自分の誕生日も秋だし、、、。


あとは紅葉も好きだから、もう少し経ったらハイキングとか行っても楽しそうだな〜🌿🍂🍁




涼しい日が何日間か続いたので、もうすっかり秋になるんだと思ったら、暑い日があったりとまだまだ寒暖差がありそうですね、、、。

皆さんも体調にはお気をつけください!

私も元気でいられるように頑張ります!








この夏色んな事したな🎋



写真フォルダを見返すと、色々な思い出が蘇ってきますね。



アイドルになるまで自撮りなんてあんまりしなかったから、フォルダを見返して自分の顔が沢山あると、未だにそわそわしちゃいます。笑





皆さんはこの夏やりたいこと出来ましたかー?



私はナナニジ夏祭りツアーのお陰でメンバーと色んな都道府県に行けたり、毎公演かわいい浴衣を着れたり、美味しいものを食べられたりと、夏を満喫出来ました(´˘`)





花火したかったな〜҉*\( 'ω' )/

見るのも出来なかったし、するのも出来なかったω;`)





そういえば海にも3.4年行ってないな〜




来年に期待(˶ ̇​ ̇˶)




あ、でも冬に椎名と花火見る約束してるんです〜。(なぜ冬笑)


椎名と言えば、椎名とはこの夏色んなもの食べたな〜。

結構食の好みが合うんですΣ(ω・ノ)

パフェとかパンケーキとかフレンチトーストとか、カヌレとかピザとかラーメンとかも食べたな〜(*´ч`*)(食べ過ぎ笑)



とゆうことで、(どうゆうこと)



ありがとう、2022年の夏

( ´ ▽ ` )




9月は新学期になる方も多いのかなー?

一緒に新学期も駆け抜けていきましょー!!





外から秋の虫の鳴き声も聴こえてきます( ö )秋到来だ〜( ॑ ॑c)ワクワク



今からアニバーサリーライブまできっと体感一瞬なんだろうなって思います!

アニバーサリーライブ楽しみにしててくださいね🌱絶対素敵なライブにします!!

秋もナナニジと楽しい思い出作りましょう💓


Image.jpeg

せっかくかなえさんがハグして下さったのに、あまりに美しすぎて直視出来なかった時の写真📸


またね〜🖐


麻丘真央

NEW ENTRY

MONTHLY