BLOG

オフィシャルブログ

なつ🎀

2022.08.27

相川奈央

もう8月も終わりですね、、🌻
 
みなさんは夏、エンジョイできましたか?😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はそれはもうエンジョイしました🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと言ってもナナニジ夏祭り☺️
 
コロナ禍だし、お祭りはここ数年行ってないやぁ🥺 と思っていたら、今年は!!!!
 
 
とっても素敵なお祭りに行けました🎆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣も久々に着て思い出いっぱいの夏祭りです😚
 
 

 
いつかまたお祭り行きたいなぁ🎶
 
 
 
 
花火とかかき氷とかポテトとかね💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲を言えば海とかプールとか行きたかった今夏です🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもおうちでアイスも食べたし、スイカもたくさん食べたし、素麺も食べたし🍨🍉💕
 
 
食べ物ばっかじゃんってコメントはなしで🙊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏の夜道の少しじめっとした感じとか趣深くて好きでした😌💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋には何が待ってるのかなぁ💓
 
 
梨と柿かなっ🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうちょっと暑さは続きそうだけど、、💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、本日8月27日で私たち新メンバーのお披露目から半年だ経つそうで🤭
 
 
 
 
 
 
 
あっという間すぎて「もう半年、、」という気持ちです😶😶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この半年の間だけでも、たくさんのことを経験させていただきました😌💭
 
 
 
新しいことだらけの毎日にまだ緊張とわくわくでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分がやってきたことで誰かの何かを救えるように、これからも真摯に活動と向き合っていこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
少しでも見ていてくださったら嬉しいです❤️‍🔥
 
 

 
 
ではまた🎐

NEW ENTRY

MONTHLY