BLOG

オフィシャルブログ

最高の夏祭りをアリガトウ🏮👘

2022.08.13

望月りの



やほりのち〰️🙌🏻

望月りのです!👸🏻




ナナニジ夏祭り2022!!🍉🌴🎆💕👭

全公演 終了しました!🌟

ご来場してくださったみなさん
今日を迎えるまで支えてくださったすべてのみなさん
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎





今回は

KT Zepp Yokohama
Zepp Sapporo
Zepp Namba
Zepp Fukuoka
Zepp Nagoya
KT Zepp Yokohama


の順番で回りました!



北海道と福岡には私自身も人生で初めて
行かせていただけて、貴重な経験になりました🎶

北海道ではメロン、詩さんのメロン🍈
あとはパフェが締めと聞いたので
夜パフェというものを食べました!

福岡では明太子やサニーパンとモツ鍋を〜🥬


image0.jpeg
盛れすぎて別人😳でもそこがプリクラのいいところ。かわいい。



食べ物ばっかかよ〜って感じだと思うのですが
食べもののの記憶ってめっちゃ残るんですよね😏

楽しかったなぁ 美味しかったなぁって笑🎶





1回食べ物の話は置いといて……笑🍰🍮🧁





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

image1.jpeg
image4.jpeg
image5.jpeg
image12.jpeg
今回のツアーの目標は

『ファンの皆さんに1人のアイドルとして認めてもらう』という目標がありました。


というのも、前回のツアーでは、
"新メンバー" という形で参加し
メンバーカラーも、キャラクターもなく、
新人というくくりだったと思うのですが
今回のツアーではメンバーカラーもグッズも
発売されたため
どなたが自分推しがわかるようになったんですね。

だからこそ、自分のために来てくれてる人が
いるんだという意識が強くなって、
『その人にもっと自分のことを
好きになって欲しいし、見に来てよかった!』って思ってもらえるような
ライブにしたいと思っていました。

初めて、ちゃんと、
ファンサービスというものをしました₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎🧡

初めは照れくさかったし、
私と目合って本当に嬉しいかな?大丈夫かな?って
心配だったのですが
ライブを重ねるにつれて、徐々に慣れてきて
最後の方には、楽しんでファンの方と
コミュニケーションを
とれるようになりました💬🧡

オレンジのペンライトやタオル、フラッグ、
などなど
かかげてくださり、ありがとうございます🧡

ほんとにほんとにうれしかったよ。


トーク会できてくださっている方の顔も
ライブで直接初めて見たりして
こちらからも
『あ!この方って本当に存在するんだ!』って
なりました笑(逆に笑😂)




image6.jpeg
会いに来てくれて、お話する度に、
相槌うってくれて
私の変な動きをペンライトで真似してくれたり
(これはずかしかったけど、うれしい)

ずっと笑顔で観ててくれたり
そんなファンの皆さんの暖かい声援のおかげでこのツアーをモチベーション爆発しっぱなしで乗り越えられたんだと思います!


そうそう、すごく、今回のツアーは
どの公演もほんっとに楽しくて……!!

前回ももちろん楽しかったのですが
なんだろう、心からキラキラしてるかんじだったの!!☺️


ほんっとに、推してくれて、応援してくれて
ありがとう!!( ु ›ω‹ ) ु♡

りのちーずのみんながだいすき!🧀🧡🍊
(つかってみた🥰)








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



計算中の瀬良穂乃花ちゃんの特技披露で
あぶりチーズサーモンを食べたことをきっかけに
ファンのみなさんも
食べに行ってくださっていたりして
見かける度に嬉しく思います🍣

おいしいよね!!あぶりチーズサーモン!!🍣

あとあと、アクスタと一緒に
お出かけしてくれてるのも凄く嬉しいです。。
もっともっとお出かけしてあげてくださいな🙌🏻🧡

あとね、ほかのメンバーと並べてお写真撮ってくれるのもとっても嬉しい🎶

ありがとうございます( . .)"🧡

image8.jpeg
(この写真撮った後に和さんが 『あ!ほっぺくっついちゃったね』って言ってたのがかわいすぎた。かわいしゅぎだ。かわいすすすすすすぎだだだだ^ - ^)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲 live 2022が開催決定されました🌟

10月22日(土) 昼公演
10月23日(日) 昼夜公演

会場: 東京国際フォーラム ホールA ✨️

あこがれの国際フォーラムです。🧡

一緒に記念日をお祝いしましょう🎶





そーーしーーてーー

10枚目のシングルの発売も決定しました!!

11月16日㈬ 発売!!

楽しみがいっぱい、、、ずっといっぱい、、、

進化し続けるナナニジと、望月りのを
これからも見守っていてください🎶



!!!!

私たちの夏はまだまだ終わってないです!!

SUMMER SONIC 2022
8月21日(日)もよろしくお願いします!!





image11.jpeg
(誰とのお手手でしょう??
ひんとは私のぷりんすです笑☺️ 私の!です。☺️☺️☺️)

 
 
 
それではここまで
よんでくださり ありがとうございました!!(* . .)))




望月〜りのちでした(*>ω<*)♡



image10.jpeg




🍑🍊🍒🥑🥞🧀🍞🥗🍥🍰🧁🥧🍦🍨🍧




 

NEW ENTRY

MONTHLY