BLOG

オフィシャルブログ

🐥夏祭りありがとうございました🍑

2022.08.12

涼花萌





🍉ナナニジ夏祭り2022🌻

ありがとうございました〜〜🌞






昨日の横浜公演ご心配おかけしてごめんなさい😢



途中で体調が悪くなってしまって少しお休みしてしまいました😢




楽しみにしてくださってたのに、本当にごめんなさい😢





メンバーにも迷惑をかけてしまったのに、歌割りやセリフ、立ち位置もカバーしてくれて途中参加した時も微笑んでくれたり、ハグしてくれたりみんなの優しさにとっても救われました😭💓💓






特に、さりたん・なごみん・しーちゃんにはたくさん助けてもらって、とってもとっても感謝です😭💓💓




サイダーぽわぽわしてていっぱいおふざけしてるけど、みんなすごく心があったかくて頼りになる素敵なユニットやなぁって胸にしみました🥺💓💓💓🐨🐏🐹💓






ファンの皆さんにもたくさん元気をもらいました💓

ライトピンクのペンライトや私のグッズ、手作りうちわとか振ってくれてありがとうございます🥺💓💓

しっかりみんなのこと見れなかったけど、頑張らな!!って気持ちになりました😭💓

ほんまにありがとう💓







そして、ライブ中に発表がありましたが🌼


11月16日に10枚目シングルの発売が決定しました📀💿



もひとつ🌸


10月の22日と23日に
【東京国際フォーラム ホールA 】で
🎉anniversary live 2022🎈があります🥰



楽しみなこといっぱい🥰


アニラは、るぅちゃんも一緒がいいね🌝💓






ツアー最終日に可愛い姿見せれなかったので、アニラではとびっきり可愛くしていくね🧚🏻‍♀️💓💓









🎀なおてゃんとおそろい🍡🍡


(昨日も可愛くしてもらってたの…😔)













昨日のライブ、私の体調不良で嫌な気持ちにさせてしまっていたら本当にごめんなさい😢



メンバーみんなのかっこよくて可愛い姿いっぱいやったので、そこだけ記憶に残してくださいね🧚🏻‍♀️






夏祭りツアーの写真いっぱいやから、またブログに載せるね📸💓




おやすみなさい🌝

NEW ENTRY

MONTHLY