BLOG

オフィシャルブログ

夏祭り👘🎀

2022.08.11

相川奈央

こんばんは🌙
 
 
ナナニジ夏祭り2022が終わりました〜👏🏻👏🏻
 
 

 
 
 
あっという間だったなぁ、、、😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は大阪公演からの参加ということで、少し遅れをとってしまったのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
いなかった分の埋め合わせができるように、
残りの公演を頑張りました、、😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなに元気を届けられたかな、、?😙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に、暖かく復帰を迎え入れてくれたメンバーとスタッフさんとみなさんに感謝です🥲💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は夏祭りだったということで、、!
 
 
 
 
 
 
楽しいアップテンポの曲揃いで盛り上がれて楽しかったなぁ🎶
 
最終日には火花も後ろで散ってたしね🎆
 
 
 
 
 
 
個人的に地下鉄大好きなんです😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣も新鮮で素敵ですよね🥰
 
私も最初メンバーの見た時 きゃあああ ってなっちゃいました😎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日発表された、10th singleとアニバーサリーライブ、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10thってすごい😳😳 ナナニジの歴史を感じます😶 
 
 
 
 
アニラも会場は国際フォーラム✨ しかも3公演も🤭🤭
 
 
 
 
 
 
サマソニももうそろそろですね、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部全部楽しみです😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた🫡

NEW ENTRY

MONTHLY