BLOG

オフィシャルブログ

天城です!!

2022.08.02

天城サリー

天城サリーです!
 
公式サイトから発表がありました通り今週の「#サリラジ」、そして「#例の番組」をお休みさせて頂くことになりました。
 
いつも配信を楽しみにして下さっている皆様、番組スタッフの皆様、心配とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。
 
「#サリラジ」に関しましては、なんと!私の姪っ子「音坊」と私の大大大大大大好きな「萌ちゃん」が二人で配信をやってくれることになりました!えへへ天城チョイスです☺️音坊は生配信のラジオ初めてだと思うけど萌ちゃんとならきっと大丈夫!とてもレアな初めて配信!是非お見逃しなくです!!
 
そして「#例の番組」は今週では無い8月中のどこかでミィーティングを行いたいと思っています!今他国のスパイ状況確認中なので、安全が確保でき次第ミィーティングの日時をお知らせさせて頂きます!それまで引き続き命懸けでミッション遂行よろしくお願いします!!
 
8月に入りより太陽の眩しさが目立ちますが、熱中症対策にお水と塩分摂取お忘れなくです!

早く皆様に元気な姿をお見せできる様に頑張ります!!
 
読んで下さりありがとうございました!
.
 
 
 
.
 
 
.
 
 
 
.
 
 
.
 
天城の最近:
 
詩ちゃんが携帯の後ろに天城を入れて一緒にツアーに連れて行ってるよって教えてくれたの巻。
 

えまかっちゃんが
「桜ちゃん隣😘」ってハートつけて送ってくれたの巻
 

萌ちゃんが会えないのにお部屋の前まで何回も差し入れを届けてくれて、その中のアンパンマンチョコにバイキンマンが隠れてたの巻
 

詩ちゃんと萌ちゃんに「どこにいるの?」って北海道から聞かれたから
「北海道のジャガイモだから収穫してくれないと会えない」って送ったの巻
 

 
みんなに早く会える様に頑張ります!!!!
 

NEW ENTRY

MONTHLY