BLOG

オフィシャルブログ

🎂🎀

2022.07.06

相川奈央

こんばんは🤲🏻
 
本日7月6日に相川奈央はひとつ大人になりました🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな、なんでもない一人間のことを、
 
 
たくさんお祝いしてくださってありがとうございます😭💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitterのメッセージとか全部読みました✉️✏️
 
 
 
 
 
みなさんあったかくて、ありがたいお言葉ばかりで、、🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分今までの人生で1番お祝いしてもらったんじゃないかな、、🤭🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにお祝いしてくださるなんて、
 
少し恥ずかしくなっちゃって🙈
 
Twitterでそんなに「わーい🙌🏻」ってできなかったけど、、
 
 
 
 
 
 
すごくすごく嬉しくてハッピーな1日でした✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれてきてよかったな😊って
 
 
みなさんのおかげで心から思えました😌
 
 
ありがとうございます🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しでもみなさんとお誕生日を共有するために、
 
 
 
SHOWROOMやろうかなとかいろいろ考えたりもしたんですけど、、
 
 
 
 
私に、時間的余裕がなく🥲
 
 
 
ごめんなさい🙏🏻💦
 
 
 
 
 
また今度やりますね😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おうちでも大好きな素うどんを食べましたとさ😍🍲
 
 
 
誕生日のご飯がうどんじゃなかったらあからさまに凹むくらいうどんが好き😇❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
たくさんのメロンも美味しかったぁ🍈
 
果物大好き😘😘
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにしあわせな1日だったなぁ🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に、本当に、ありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この感謝をもって、みなさんにどんなふうに恩返ししよう😙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一歳の差で何が変わるわけではないですが、
 
 
 
ちょっとだけ大人になった私をこれからもよろしくお願いします😊🎀
 

 

NEW ENTRY

MONTHLY