BLOG

オフィシャルブログ

蝉時雨に思いを馳せて。

2022.06.30

椎名桜月





ブログを開いてくださり、ありがとうございます🎐


お久しぶりです。梅雨明け前から暑い日が続いておりますが、お元気でしょうか?🧊

じわじわ、、、と暑くなってきて、蝉が鳴き始めて、「あーーー、夏だなぁ、、、」と始まる夏を想像していましたが、一気に暑くなりまだ蝉も追いついてない現状に、私の体もついて行けず、毎日溶けそうな椎名桜月です🐹image3.jpeg


じわじわとした夏が来て欲しかった気持ちが本日のタイトルになってます。

蝉好きではないんですけど、蝉がミンミンしてると夏を感じるので、、。

風鈴はすきです。寝る前、気が向いた時BGMかけるのですが、今日は風鈴でも聞こうかなぁ。と、今思いつきました。🎐


Twitterは気軽につぶやけるのですが、ブログとなるとちゃんとしなきゃと思ってしまいますね。そう思ってる割には、現在すぱすぱと書いております🍹フルーツどーん。(?)image2.jpeg

氷水にフルーツほんとに美味しい。ちょこっとずつ食べてたさくらんぼ様、終わってしまいました🍒また来年会おうね🥲🥲



梅雨の間のゲリラ豪雨で2年ほど使っていた晴雨兼用の日傘が折れました。椎名の心は折れたし、横殴りの雨でずぶ濡れになりました。かな椎名。新調しなきゃな〜。。と思っていますが日差しが強い今、たくさんの方が求めているようで、欲しいな〜と思っている日傘がずっと品切れです。なので折れていて少しだけ広げづらい日傘さんにもう少し頑張ってもらっています。


雑談が長くなりました。



最近、皆さんのおかげでオンライントークチェキ会にも慣れてきました〜、!

始まってすぐの頃、敬語だと時間かかるしタメ口でいいんじゃない?とスタッフさんから助言を受けたのですが、中々敬語が抜けずにいた私ですが、最近はありがとうございますがありがとう!になってたりすこし皆さんと距離が縮まったような気持ちになっています。敬語でいてほしいとか、タメ口がいいとか、あったら言ってもらえたら嬉しいです、難しい問題ですよね。敬語タメ口問題。。。みなさんにお任せします🐚


9thシングル、「曇り空の向こうは晴れている」先行配信、ダンスビデオ配信始まっております。トーク会で感想を言ってくださる方もいて、自分の声が入って踊っているものをみて、温かい言葉をいただき、椎名は嬉しいです。🌻これからも頑張りたいと思っています。いつもありがとうございます!🌈発売日が待ち遠しい!!です


先日の配信、ナナニジハウスにて発表ありましたが、私は気の抜けたサイダーに入らせていただきます。🥤🫧

精一杯頑張ります。曲とダンスも先輩方もとーーーっても可愛くて大好きです🫧

嬉しい、頑張ります。



早いものでお披露目から4ヶ月が経っております。オーディションからは約半年、めまぐるしい半年でした。。あと半年後には沢山成長できていたらいいなぁ。。


明日からは7月。あと少しで私にとっては2度目となるツアーが始まります。前回のツアーは私たちが出るかもファンの方は初めは知らない状態だったので、新メンバーがいる前提でのツアーは初めてとなりますね。まだまだ未熟ですが、14より成長した姿をお見せできるように頑張りたいと思います🐠


最近はコロナウィルスでお祭りが開催できてませんでしたが、今年はナナニジ夏祭りです🍧


みなさんがお祭り気分で、楽しめるように頑張りたいと思っています。私はFC公演には参加できませんが、その分沢山たくさん頑張りたいです〜!!!


なんとなく、長々と書いたブログ、ここまで読んでいただきありがとうございます。

お気づきかもしれませんが、暑いので涼めそうな絵文字を使ってみました。

椎名は文明の利器、クーラーと大親友です。みなさんも文明の利器やスポーツドリンクと仲良くして、夏を元気に乗り切って、ツアーに遊びにきてね。



椎名桜月。


NEW ENTRY

MONTHLY