BLOG

オフィシャルブログ

2022.06.30

西條和




















またまた失礼します。






















前回のブログを受けとめてくださったみなさんありがとうございます。




















そして心配をかけてしまってごめんなさい。























最近は、毎日毎日何かをする度にいろんな人へ迷惑をかけてしまってるようで苦しくなることも多いですが、















家族や周りの人のサポートのおかげで
なんとか生活することができています。
























お仕事の方も、身体がついてきてくれる限りのことは変わらず精一杯がんばりたいと思っています。

























でも本当は、こうしている間にも皆さんに呆れられてしまうんじゃないかと不安な気持ちもずっとあります

















今まで通りできない自分が嫌で、




なにも関係ない方にまで会えなくなってしまってることがすごく申し訳なくて悲しいです…





















 


ただ今回はサインという形で皆さんにお礼をさせて貰えることになったので、













今の私にできる最大限のことで皆様にお礼を伝えられたらいいなと思ってます。













こんなことしかできなくてごめんなさい。












お詫びになるかは分かりませんが、
受け取ってもらえるとうれしいです。


























そしてライブももちろん。
今みんなでばりばり練習しているところなので、














お祭り気分でほかほか来てもらえるとありがたいです。


















いつも通りのみなさんでいてください…!

















私もがんばります。





















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY