BLOG

オフィシャルブログ

あっついあっつい😳🎀

2022.06.26

相川奈央

みなさん毎日暑いですが、お元気ですかー?🫣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なおてゃんは最近は頑張って季節に抗ってあまり肌を見せずに生活しております🥵
 
 
 
 
アームカバーと日傘が最近のお友達😎
 
 
 
 
 
 
 
日焼け止め塗るのあんまり好きじゃないけど焼けたくないんですよね😛 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはどうやってこの太陽と戦う予定ですかー?☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日暑さで頭ぼーっとしちゃいますよね☹️
 
そんな時はリフレッシュしましょーねっ🌬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は香りものでリフレッシュすることが多いです🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアミストとか香水とか暑い中香ったら素敵な気分になります🎵
 
 
 
 
シャボンの匂いとかいいよね🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、ネットで海の画像見ることも最近よくやってます😚
 
 
 
 
 
 
ボラボラ島とか、サイパンとか、モルディブとか、
 
 
 
 
 
 
 
見るだけでちょっと涼しくなる🐠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ現地に行きたい気もあるけどねっ🐬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏バテにも対策したい所存🤜🏻🤛🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスばっか食べちゃうからちゃんとご飯食べないとだなぁ😣😣
 
 
 
 
 
 
 
 
暑さにすぐ負けちゃって頭はたらくなっちゃう😔
 
困っちゃうんだから🦭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
みなさん、ナナニジ夏祭りでは、
 
 
 
 
 
 
 
そんな暑さは吹っ飛ばしちゃって💨
 
 
でも心はちゃんとアツアツで❤️‍🔥
 
 
 
 
 
いぃぃぃぃぃぃぃぃっぱい楽しみましょーねっ⛱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今それに向けて頑張ってます💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
私の努力でみなさんに笑顔を届けられるなら、
 
 
 
 
私は全力振り絞っちゃうよ〜✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心身には気を遣いながら、、ねっ🤭

NEW ENTRY

MONTHLY