BLOG

オフィシャルブログ

✉︎

2022.06.24

西條和















西條和です。










ここ暫く特典会をお休みすることが続いてしまっていて、
楽しみにしてくださっていた方の気持ちを裏切るようなことをしてしまい本当にごめんなさい。






















自分ではやろうとしているつもりでもなかなか思うようにできず、画面の前に座ると1対1でお話しするのがどうしてもこわくなってしまって













結果お休みの発表がギリギリになってしまっていて本当に申し訳ありません。






















私にとって特典会は、最初こそ何も言えずに立ち尽くしていたものの












活動を続ければ続けるほど、好きになっていった時間でした。














こんな私に時間を作って会いにきてくれる方がいて、その上みなさん余さずあたたかくて。







落ち込んでいる時でも、みなさんの優しい言葉にいつもちゃっかり救われていました















そんなみなさんに何がお返しできるだろう。



何をしたら、この何秒かを楽しいと思ってもらえるんだろう。






















そんなことを考えながらやっていると、こんな私でも自然と笑ってお話しすることができていました。














覚えることが苦手だったため最初はメモをとってたりもしましたが、覚えてしまえばファンの人。から安心する人。になっていき、







今日はお仕事だとかこれから何食べるだとか、
みなさんのことを知れる度みなさんと近くなれた気がして嬉しかったんです。






















そんなみなさんへの感謝の気持ちは、今も1ミリたりとも減っていません。

むしろどんどん増えていく一方です。

















目の前の皆さんが笑顔だから、わたしも笑うことができています。











それはこれからもずっと、揺らがない事実です。
















だから私もまた、笑顔でみなさんとお話がしたいです。

















そのために、今は少しだけ私に時間をください。


















その間、今の自分にできる22/7としての活動を精一杯みなさんに届くように頑張ります。



















なので落ち着いてちゃんと前みたいに戻れたら、
その時はたくさんお話ししてほしいです…!



















それまで話すこと、たっぷりためておいてくれるとうれしいなぁなんて思ってます

























こんな私を少しでも想っていてくれるみなさん一人一人が、とても大切で大好きです。


















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY