BLOG

オフィシャルブログ

⛅️🎀

2022.06.20

相川奈央

7/27に発売される22/7 9thシングルのタイトルは…
 
 
 
『曇り空の向こうは晴れている』
 
 
 
 
です、、、!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナナニジ第2章の始まりにふさわしいなぁ💭
 
 
と思っています😊
 
 
 
 
 
 
 
曲調は明るく、歌詞は深く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナナニジらしさと新しさがマッチした素敵な曲なのではないでしょうか、、🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はえまちゃんとのパートなんですけど、
 
 
他はみんな 先輩×後輩 の歌割りで、
 
新たなハーモニーが直に感じられる気がしてます😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えまちゃんとシンメだからダンスをひとつひとつ合わせるのすっごく楽しかったんだぁ〜🥰🥰
 
 
 
ダンスビデオでたくさん見て欲しいです😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の声が入ってるのがみなさんの手元に届いたり、YouTubeに上がったりするのが
 
なんかエモい、、🥲💕
 
 
すごく嬉しいです☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、メンバーカラー!!!
 
 
西浦そらちゃんは《ターコイズブルー》です💙
 
 
 
 
 
 
 
私青大好きなんです😇
 
実はお部屋の壁紙がターコイズなんですよ🙂
運命感じちゃってます😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏祭りの時にペンライト振ってくれたらめちゃめちゃめちゃめちゃ喜んじゃいます😆💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、ユニット!!!!
 
 
 
 
 
 
私は、【晴れた日のベンチ】に参加させていただきます☀️
 
 
 
明るく楽しく元気よく🧡
 
 
 
 
 
 
メンバーみんな明るい子なのでね、😳
 
私もそれに負けないくらいエネルギッシュにいきたい所存💪🏻
 
 
 
 
 
ユニットの新曲も楽しみですねぇ❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにてんこもりの配信でしたね😝😝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も今までみなさんに言えてなかったこと一気に放出された感じですっきり笑
 
 
 
はぁ、たーのしっ🎵

NEW ENTRY

MONTHLY