BLOG

オフィシャルブログ

お久しぶりのブログ

2022.06.15

麻丘真央

皆さん、最近暑くなってきましたね。体調崩してないですか?もう6月になって正式に夏になりましたね。(随分前から夏くらい暑かったから特別何か変わった感じはしませんが…)
栄養のあるものしっかり食べて、ゆっくり休んで、体調崩さないようにお互い頑張りましょう!

なんだかんだ久しぶりのブログになってしまいましたね笑


最近毎日新しい事だらけでわくわくしています。
いつも応援してくださるナナニジのファンの方々に伝えたい事が沢山あります!ありすぎるくらいです!情報解禁まで首を長くして、待っててください笑


新メンバーの私がいうのはなんですが、これからのナナニジが楽しみで仕方ありません。
私はナナニジで輝きたいと強く思っています。
私も先輩方の様にナナニジを支えられるくらいの人になりたいです。


今目の前にある全ての事に全力でこれからも頑張っていきます。



これからも応援よろしくお願いします!

なんか改まった文章になっちゃった(´・∀・`)

麻丘真央
今のアイコンのツイン麻丘♡お気に入り♡

NEW ENTRY

MONTHLY