BLOG

オフィシャルブログ

14

2022.06.10

西條和




























暑くとも寒くとも願わなくていい。
















そんな涼しくとても気持ちのいい風が吹いています。































こんな風があったなんて、













私達は知らなかったんです。





























窓を開けようとなんてしてこなかった。


















閉め切った室内がすべてだと思っていた。

















自分にちょうどいい温度すら、わからずにいたんです。




































そんな、長らく締め切っていた窓を開けてくれたのは、
8人の新メンバー達でした。




































少しと言わずだいぶ出遅れてしまいましたがどうしてもしたかった話をさせてください























加入3ヶ月でツアーにフルで参加してくれた新メンバーのみんな。















ライブ以外にも同時進行で進めないといけないことが多くて本当に本当にパンクするほど大変なはずなのに、誰ひとりうろたえることなく向き合ってくれていて

さらには私たちにまで気を遣ってくれる姿を見て。
















ああこういう人達だから、こんなハードなことも任されたんだなぁと思っていました。

















短期間であり初めてだらけだったなか全力で22/7というグループになろうとしてくれた姿がとてもうれしくて、なんとも頼もしかったです。































ちょっと言うのが遅くなってしまいましたね





















もうすっかり、14人です。






















そんなほとほと振り返っているうちにもう

次のツアーが始まってしまいそうです

















またじゃかじゃか踊んなきゃだ〜

















あと今回は忘れることのできない試練も。













避けられぬ飛行機、!
















ちゃーん。。


















でもがんばらねば…!




















なにせ私には北海道で白いたべっこどうぶつをゲットするという使命があるのです、!



















飛行機とレジに行く勇気をどうかわけてください


























がんばるぞや


















ふぁい。






















あ、ねむたい。




















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY