BLOG

オフィシャルブログ

さいきん思ってること🎀

2022.05.21

相川奈央

ブログお久しぶりです、なおてゃんです🤲🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近すごく思ったことがあるので報告させてください🙃
 
 
 
 
『私、アイドルに慣れてきてる、、🫢🫢』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうトーク会もチェキ会も何回かやって要領をつかめてきたこともあってか、
 
 
今までは
 
「どんな人が来るんだろう、怖い人だったらどうしよ、不安だな🥶」
 
って気持ちが先行してたんです🙈
 
(もちろんお顔見てお話ししてる時はそんなこと感じないんですけど😉)
 
 
 
 
 
 
そんな私が最近はっ、!
 
 
 
朝起きて今日はトーク会だ☀️ っていう日に
 
「今日はどんな人が来てくれるんだろ〜?🥰」
 
とか
 
「今日はどんなお話できるかなぁ〜?😊」
 
 
思うようになったんです🤭🤭🤭
 
 
お話ししてる時もより自然な私になってるなぁ って実感しています😌
 
 
 
 
 
 
 
 
この成長は、みなさんが身をもって私に
 
「ファンはみんな素敵な人たちだよ☺️」
 
って教えてくださったからだと心から思ってます❤️
 
 
 
ほんとうにありがとうございます🥺💕
 
 
 
 
 
 
みなさんにも私が慣れてきた感じ伝わってるといいなぁ😙😙
 
 
ちなみに私の友達曰く、声が低くなってるのが慣れ親しんできた証拠らしいです😎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分、道端で会っても気づくんじゃないか🧐
 
ってくらいに顔見知り〜👋🏻って感じの方がだんだん増えていく嬉しさを噛み締めています😌
 
 
 
 
 
 
仲良くなってからが本領発揮なのでね、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフさんたちにも、
 
だんだん知っている人が増えてきて、肩の力も抜けてきてる気がします😚
 
 
 
 
へへへっ😝 楽しいなって思います🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、知ってる人が増えるからこその
 
「知ってる人の前でアイドルやる」
 
っていう恥ずかしさを克服しないといけないという課題もあるんですけど、、☹️☹️
 
 
 
 
 
でも楽しいからとりあえずはおいといて、、😜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自撮りもちゃんと撮れるようになったし(?)
 
サイン書くのも上手くなりました✌🏻
 
人を撮るのもできますよ🥰
 
実は色々上手になってるんです😙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだまだまだやったことないことたくさんあるし、
 
みなさんの声に応えられないこともあるし、
 
不安なことはたくさんあるけど!
 
 
 
 
 
 
オーディションに申し込んだあの日の私よりは成長できてるのではないか😶
 
と思った今日この頃です🤲🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとみんなに私を知ってもらいたいなぁ🎀
 
 

 
 
 
ばいばいっ👋🏻

NEW ENTRY

MONTHLY