BLOG

オフィシャルブログ

るん〜

2022.04.28

河瀬詩









最近、気温がとっても心地よくて



外を歩くことにハマってます






河瀬詩です〜











22/7 LIVE TOUR 2022 「14」




追加公演まで、無事完走いたしました、、!!









会場まで来てくれた皆さん、
配信で応援してくれた皆さん、
パワーを送ってくれた皆さん、




たくさんありがとうございました!☺️












皆さんに楽しんでもらえていたら何よりですが、
どうでしたか〜?






14人になって、



ここがこう変わったんだ!とか、
ここのフォーメーションなんかすごくなってる!
とか、





ずっとみてきてくれた方にはたくさんの気付きがあったかと思います、、!








人数が増えたその分パワーアップしていたいなと。。









何より、




加入したてで、全6公演やり切った新メンバーのみんなに、とにかくお疲れさまと言いたいです…!





新しい風というかパワーをたくさん感じられて、私ももっと頑張らなきゃ!とたくさん思わせてくれました😌












個人的には、前よりももっとライブを楽しめるようになった気がします、、!





たった2年ですが、
自分の心境の変化に驚きもありつつ🧐







「詩ちゃん前よりも笑顔が増えたね!」って
トーク会でも言われて、






バレてた!となりました。笑













でもね、次のツアーは
きっともっともっと笑顔なことでしょう!






なんてったって、北海道に行けるんだもの!!✌🏻






お仕事で、
しかもみんなでライブをしに行けるなんて、
こんなに嬉しいことありません😭






全力で ただいま〜!ってやりたいですね☺️








もちろん、もう1箇所初めましての福岡、




そしてお馴染みの大阪、名古屋、横浜も
とってもとっても楽しみです!!







ナナニジなりの「夏祭り」楽しみにしていてね👘










ツアー初日の写真たち📷









なごりのち🦋‪👸🏻











蛍光灯💃










メンバーとの写真、ついつい取り損ねちゃうので



次のツアーでは沢山撮ろっと!











それではこの辺で〜🌸






河瀬詩

NEW ENTRY

MONTHLY