BLOG

オフィシャルブログ

夏の始まり

2022.04.27

椎名桜月

ブログを開いてくださり、ありがとうございます
椎名桜月です🐹



今日は4月27日です。
私たち新メンバーが発表されたのは2月27日でした、もう2ヶ月も経っていることに驚いています。
私はこの2ヶ月の間にたくさんの初めてと出会いました
ライブやトーク会、ラジオなど初めて経験することばかりでドキドキとワクワクの2ヶ月でした。

まずライブ

ライブツアー「14」が終わりました。
追加公演合わせて全部で6回の公演をさせていただきました。
いまだに緊張して、きっと表情も硬いと思いますがはじめての横浜よりはステージで楽しむことができるようになりました。初めてダンスを経験して、まだまだ未熟な部分ばかりです。これからもっと成長していきたいと思っています。
東京公演の前に先輩方のダンスを目の前で見せていただきました。表情や指先までの表現力が自分とはぜんぜん違くて、もっと成長していきたいと思いました。
そして、追加公演では夏のツアー「ナナニジ 夏まつり」と私たち新メンバーの担当するキャラクター発表がありました。私は、岸田メルさんがデザインしてくださった織原純佳ちゃんというキャラクターをいただきました。
自分の担当するキャラクターをもらい、やっと本当に22/7のメンバーになれたと実感できました。純佳ちゃんと一緒に頑張っていきたいです。
このツアー期間、沢山先輩方や新メンバーのみんなに助けてもらいました。そこで学んだことを忘れずにこれからに活かしていきたいと思っています、!夏のツアーではもっと成長した私をお見せできるように頑張りますので、見守っていただけると嬉しいです。 
見逃し配信は今日までですのでまだの方は是非みてくださいね👀


次にトーク会

チョコっとトーク会を合わせて、3回経験させていただきました、緊張してしまうかな思っていたのですが、とても楽しくお話しさせていただいています。ありがとうございます。
皆さんと顔を合わせてお話しできること、直接感謝を伝えられる機会です。ライブの感想を話してくださったり、雑談したり、面白いことをしてくださったり、沢山楽しませていただいてます。これからもトーク会はあるので楽しみにしてます☺️




次にラジオ

先輩方のように上手に喋ることはまだまだできませんが、私はお話しするのが結構好きなので、ラジオはあっという間に終わってとても楽しいです🐹
上手にラジオができるように精進していきたいです!

私はマイペースなので、Twitterがうるさい日はうるさくするし、ぜんぜんツイートしない日もありますが、いつもリプくれてありがとうございます、皆さんのリプも読んでます、私がふざけると乗ってくれて楽しいです🐹
これからもなってくださると嬉しいです

そして、写真!!
未だに写真は苦手ですが、少しは慣れた気がしています。新しいアー写、どうでしょうか、。?
前よりも柔らかくなっているはず!
チェキとブロマイドは、、、頑張ります(^^)



そして、ファンレターをいただきました!
お礼が遅くなってしまいましたが、皆さんありがとうございます。本当に嬉しい限りです。レターセットを桜やハムスターにしてくれたり、シールを貼ってくれたり、沢山工夫してくださっていて見るのが楽しみです。いつもありがとうございます


長文の上拙い文章ですが、ここまで読んでくださりありがとうございました😊

まだ4月だと言うのに、雨が沢山降ったりすっごく暑かったり、なんだか夏みたいだなぁと思っております。でも夜の風が夏の風になってきていて、いいですね
暑くなりすぎない夏の風は好きです

暦だと4月は夏ですし、もう夏の始まりですね
タイトル迷ったのでここから抜粋✒️
ナナニジ夏祭り、楽しみです(^^)
早くかき氷食べたいなぁ、、、🍧
寒暖差があったり急に雨降るので、みなさん体調にはお気を付けてくださいね

椎名桜月

NEW ENTRY

MONTHLY