BLOG

オフィシャルブログ

ライブツアー"14"全公演終了🤍

2022.04.23

望月りの






こんにちは!
望月りのです!👸🏻🤍



4月20日のライブツアー14追加公演にて
全公演終了いたしました〜!!



ご来場いただいたた方、配信で見てくださった皆さん
ありがとうございました!!!!🌟


感想や色々なお話をお話したいと思います🎶












⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





セトリは 今までの公演の全ての曲を
披露させていただきました!



カップリング曲があんなに多く続いて
披露したのは初めてだったので




最初にセトリを聞いた時は


『体力持つかな?!』と


心配でしたが、




だんだん踊っている時に冷静に考えられるようになってきて

体力配分とか、力加減もわかってきたおかげで

苦しすぎる〜!!💦っていう風にはならずにやり切ることが出来ました!









なにより、パフォーマンスすることがとっても
楽しく感じるようになりました🎶



曲の世界に入って、自分が主人公のような気持ちになります🤍


ダンスと歌の楽しいポイントってそこなんですよね〜💭










他には、新メンバーのみで初めて
mcをさせていただきました🎶



初めてだったのでかなり
みんなの緊張感も伝わったのではないでしょうか??笑😆


お話するのってこんなに
難しかったっけって思いました。笑

自分たちだけが楽しいじゃダメだし
お客さんに楽しんでもらわなきゃいけないと考えると

ちょっとぎこちなくなってしまいました💦

先輩の皆さんはファンの方も楽しませているし
本人様も楽しそうですし、やっぱり、凄いなぁって、尊敬の眼差しで、見ていました。
 
 


袖で待機している時、先輩方のお話が面白くて
私まで少し大きめの声で
笑ってしまいました😂

そしたら、しぃちゃん(椎名桜月)に
怒られちゃいました(^-^)


[望月](≧∇≦)ブヒャヒャヒャ  → [椎名](  '-' )ノ)`-' )コラ💢




って感じ。!!!!笑

















今回の公演は明確に私の中で目標を立てていました。


① 肩の力を抜いて踊ること

②上を向きすぎないこと(チアダンスの癖で上を見て踊ってしまうんです… 笑 これ、顔がカメラ映えしなくなっちゃうんです…笑)つまり、カメラがある位置くらいを見つめて踊るってことです📸

③曲の主人公になる


この3つでした🎶

これを意識したおかげで
先ほども書きましたが、多めのセトリでも
苦しくなく、楽しんで、終えることができました!🌟










自己紹介が、なぜか、初めて異常に緊張してしまって

(やばい、何言おう、ナニイエバイインダ)

みたいに考えすぎてしまって…

結局、名前を言わずに、意気込みを言ってしまい


元気🤍笑顔🤍望月~りのち🤍もやるのを忘れてしまい

その後の曲、自己紹介での事故の後悔をつい考えてしまいました…😓

でも、もう、
やらかしてしまったことは仕方ない!!悔しい!!自分のおばかちゃん!!って思って


その感情をパフォーマンスにぶつけてたとこも
ありました🎶笑

まぁ、この感情のおかげで、本物の力強さを出せたと思うので良かったのではないかと思います👍🏻笑


夏のツアーではこんな失敗はしません!!!!🙇‍♂️

自己紹介のあれを楽しみにしてくださってた皆さん本当にすみませんでした😭😭

あーもー、今思い出すだけでも、
クゥウウってなります( ;꒳​; )



次は!絶対!やるから!よろしくね!!!!😆……


















そして 最後には重大発表…





新メンバーのキャラクターが発表されました…!!



あれ、本当に、サプライズでして
新メンバー誰も知りませんでした。





あの、新キャラクター紹介の映像の登場の仕方
めちゃくちゃかっこよかったですよね!!!!!!!!
 
 
 
 
 
22/7にとってキャラクターとは
自分自身の分身…
 
 
新メンバー、一人一人、本当にその子らしいキャラクターをいただくことができました。
 
 
 
私は、ハーフツインお団子のリボンをたっぷりのヘアに付けたベビーピンク色のセーラー服を着た、超絶可愛い女の子。
 
 
 
 
『瀬良穂乃花』ちゃんのキャラクターを務めさせていただくことになりました!!🤍🍑
 
 
キャラクターデザインは『いとうのいぢ』さんです!!
 
こんな素敵なキャラクターをいただくことができて
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
本当にありがとうございます!!!!(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
 
 
 
 
 
 
 
キャラクターが、こんなに、可愛くて
 
『ぁぁあ!! 私も穂乃花ちゃんに見合うようにもっともっと可愛くなろう!!✊🏻』と思いました!
 
 
 
 
これからは、キャラクターに命を吹き込む側になります。
 
 
責任重大です。
 
 
 
 
私は正直、キャラクターをいただけるという発表が出た時、映像が出た瞬間は、とっても、驚き、嬉しかったんです。
 
 
でも、少し不安がありました。
 
 
私は、自分の歌っている時の声は好きだけど
お話をしている普段の声に自信を持てないんです。
 
 
そんな私が声優さんにちゃんとなれるのかなって。
 
 
 
 
 
 
 
でも、そんなこと、うじうじ考えていても
 
何も始まらないですよね。💭
 
 
 
 
 
不安な気持ちと同時に
 
『やっと、22/7の一員になれた気がする』って
 
 
嬉しい気持ちもあります!!
 
 
 
不安をかき消すくらい、
 
練習を重ねて、頑張りたいです!!
 
 
 
 
アニメなどを、見て学びを深めたいと思います!!!!
 
 
色々な動画配信サービスに入会したので準備万端です!!
 
研究!!!!!!!!(」・ω・)オッス
 
 
 
これから、もっと、皆さんに認めていただけるように
頑張ります!! よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、全然関係の無い話。
 
いつも、思うのですが、あのカッコイイ
VTRの編集とかどうやってやってるんだろう……
キニナル。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 
 
 
 
 
新アー写の時に一緒に撮っていただきました🦋
 
 

 
ついんずちっくな…👯‍♂️お気に入りの写真📸
 
 
最近、徐々になごりのちが公認(?)になってきていて
嬉しいです🎶!!
 
 
 
 
 
うふふふふ。
 
 
 
 
 
 
👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻
 
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
ここでお知らせです🤍
 
14人体制で初のCD!
 
🌟9thシングルが 7月27日㈬に発売されます!!!!🌟
 
 
それに伴い、オンライン個別チェキ&トーク会が開催されます▼
 

 
 
▼ご応募はこちらから▼
 
 
 
遊びに来てくれたら嬉しいな( ु ›ω‹ ) ु♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
そしてそして 夏には5大都市ツアー!!
 
🏮ナナニジ夏祭り 2022🏮

が、開催されます!!!!!
 
 
🤍北海道
7月24日(日) Zepp Sapporo
🤍大阪
7月28日(木) Zepp Namba(OSAKA)
🤍福岡
7月29日(金) Zepp Fukuoka
🤍愛知
8月7日(日) Zepp Nagoya
🤍神奈川
8月11日(木・祝) KT Zepp Yokohama
 
 
 
 
ファンクラブ先行は 明日23日12:00~スタート✨
 
 
 
 
ぜったいに!!!!!(無理のない範囲で…)
きて!!!!!ください!!!!🙇‍♂️
 
 
 
 
 
 
またまた、楽しみなことが増えました!!
 
今回のツアーとは違った
私たちを見届けていただきたいです!!🤍
 
何卒、よろしくお願い致します!!👼🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
とっても、長くなってしまいましたが、
 
ここまで読んでくださり ありがとうございました!!
 
 
おーわーりーです꒰⌯ •· •⌯ ꒱♡
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあの〰️🤍
 
 

 
望月りの
 
 
 
 
 
 


NEW ENTRY

MONTHLY