BLOG

オフィシャルブログ

14終結🎀

2022.04.21

相川奈央

昨日、14追加公演を終え、
晴れて!!ナナニジ第2章が幕を開けました🙌🏻
 
 
最初の横浜より成長した私を見せられてたらいいなぁ🙄💓
 
 
 
 
 
 
 
この活動が始まってから
 
 
右も左もわからず、
 
常に楽しさの片隅に不安がついていました🥲
 
 
 
 
 
 
 
でもステージに立ったときだけは
 
みなさんとお会いしているときだけは
 
 
 
不安とかは全部忘れて、
 
何も考えずに楽しむことができています😌
 
 
昨日の公演は特に!!!
 
頭空っぽにして全身全霊で楽しめた気がします😆💕
 
 
 
 
 
完全に「14集大成」を狙って、
 
バチボコに気合い入れて行きましたが、
 
伝わってましたか、、?🥺
 

 
そして今回、髪の毛が編み込みになってます🙈
 
 
気づいた方いたかなぁ、、?🧐
 
 
 
些細な変化すぎて、気づいてたら
 
相当なおてゃん上級者です😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また今回発表があった通り、
 
夏には、
 
ナナニジ夏祭り
 
が開催されます〜🎆
 
 
 
 
北は北海道🥔
南は福岡🍥   まで!!
 
 
 
 
 
活動範囲が広がること、
 
嬉しくて仕方がありません🥰
 
 
 
 
 
先輩方が積み上げて来てくださったおかげですね☺️
 
 
 
 
それをより強く大きくできるように、
 
一生懸命取り組みます💪🏻❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
昨日発表された 新キャラ8名👏🏻👏🏻
 
 
 
何も伝えられていなかったし、
 
ずっとキャラクターが待ち遠しかったので
 
最初に先輩のキャラが出て来たとき
 
もしかして、、!?と思い
 
思わず涙が溢れてしまいました😢
 
 
 
 
おかげさまで今日は目がパンパン☹️
 
 
 
 
 
 
私は 西浦そら ちゃん という子に命を吹き込むことになりました💓
 
 
インナーと裾カラーに青がはいってて、
 
おでこ出てて、ハーフツインで、
 
ミニスカで、大きめのアウターに、
 
萌え袖、、😇
 
 
超絶可愛いですよね、、😊😊
 
どタイプです🙈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな可愛い子に私が声をあてていいのか、、
 
私で大丈夫なのか、、、
 
 
まだ不安ばかりです😔
 
 
 
 
 
 
 
でも、いつか
 
 
西浦そらちゃんは私じゃないとダメなんだっ😤
 
 
って言えるように、精一杯命を吹き込んでいきます。
 
 
 
これからは相川奈央と西浦そら、 
 
 
二人三脚で頑張っていきたいと思います🎀
 
これからよろしくね、そらちゃん❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからのナナニジ第2章は
 
14+14 総勢28名で始まります☺️
 
 
 
 
これからのナナニジもよろしくお願いします🤲🏻🎀


NEW ENTRY

MONTHLY