BLOG

オフィシャルブログ

最近の色々!にょ!

2022.04.19

麻丘真央

最近あった事を色々書きたいと思います!


遂にチョコっとではないトーク会が始まりました、、、!

皆さんとお話するのとっても楽しいです(*^^*)

私の所に来て下さってる皆さん、ありがとうございます。本当にありがとうございます。

私に少しだけでも興味を持ってわざわざトーク会に来て下さってる事が嬉しいんです😌😌


変に作らずいつも通りの私でお話するのを心掛けています、、、。


あと皆さんの方の画面に私がどんな風に写ってるのか凄い気になります笑



本当にこれは良くない所というか頑張らないといけない所なのですが、私色々と忘れっぽくて...

どうでも良いことは覚えてるのに🥲

なので、お話し終わった後、忘れないように携帯のメモに色々と書いて思い出せるようにしています。前お話した事等で忘れてる事があっても暖かい心で許して頂ければ幸いですm(_ _)m





あと!!!

会社からファンレター受け取りました。


やっぱり手紙って良いですね(*´ω*)

一通一通何度も読ませて頂きました!

手紙を読みながら、私本当にアイドルになったんだなって改めて思ってなんだかジーンってなりました。

私は元々自分がアイドルオタクで、ファンレターもよく書いていました!


ファンレター書いてる時間ってひたすら送る相手の事考えながら、


どんな事書いたら喜んで貰えるかな?


とか


どんな風に書いたらいつもこんなにあなたの存在に助けられてるって事が伝わるかな?


とか


とにかく相手の事で頭が一杯で幸せな時間なんですよね🥰


なので私は結局相手に送らなくても手紙に自分の気持ちを書く事をよくしていました笑


もちろんこれが全部の方に当てはまる訳ではないと思うのですが、皆さんがそんな気持ちでお手紙を書いて下さっていたらこんなに嬉しい事はありません🤞🤞



長文読むの時間かかるよねと言われている方がいたのですが、私もよく誕生日の友達とかに有り得ないくらいの長文を綴ったりする人なので全然大丈夫です!!!むしろ嬉しいです😚


そしてファンレターをまとめて入れる用の可愛い箱を買いました✌️

 

これからここに沢山溜まっていったら嬉しいな

( *´`* )

お手紙待ってます!!!



あと最近はファンの方が書いてくださるイラストを見るのが好きです✨んふふ〜。




明日は遂にライブツアー「14」本当に最後の最後ですね🥲思いっきり楽しみたいと思います!会場に来られる皆さんも、そして配信をご覧になる皆さんも一緒に思いっきり楽しみましょうね!!



今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございます😚

またね〜👋にょ!


📸菜の花?なのかな〜🤔

image0.jpeg

NEW ENTRY

MONTHLY