BLOG

オフィシャルブログ

オンライントーク会初日🎀

2022.04.17

相川奈央

昨日16日に、はじめての!オンライントーク会が開催されましたね🥰
 
 
 
前回のチョコっとトーク会とはまた違った雰囲気で、、😊 
私も少しはちゃんとお話しできたんじゃないでしょうか🥺
 
ちょっとでも皆さんに 楽しかったぁ🤭 って思ってもらえたら幸いです🥲💕
 
 
 
私は段々とサイトの使い方にも慣れてきて、笑
 
より皆さんとのお話に集中できるようになってご満悦です🙂🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっとこうしてほしい🙏🏻💓 
 
とか、
 
これやってほしい🥺🥺
 
とかあったらたくさん言ってくださいね🎵
 
 
 
 
 
 
まだ右も左もわからない状況なので、、🥲
 
 
皆さんに道標となってもらいたいなぁ😚 なんて🙈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SHOWROOMも
あんまり機械が得意じゃないので、
 
いろんな機能使えなかったり、、🥲
 
 
喋ることもまとめちゃうくらいまだまだ肩に力がはいってます😔😔
 
 
 
 
いつフランクにできるやら🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ改善点ばかりの私ですが、
 
伸びしろがあるということで、、😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20日は追加公演、、❤️‍🔥
23日はまたオンライントーク会💪🏻
 
(最近オトク会と略すことを知りました🫢)
 
 
 
とりあえずは目の前のことを頑張ります😆🎀
 
 
 
(そろそろ半袖の季節で萌え袖できなくなるなぁ🥺)
 

NEW ENTRY

MONTHLY