BLOG

オフィシャルブログ

スタートテープをチョキっとしたりしなかったり✂️

2022.04.06

麻丘真央

 


4月は新しいスタートを切る事が多い時ですよね

私は特に切ってないんですけど笑


でも1か月前、ナナブンノニジュウニとしての人生という大きな大きな新しいスタートを切りました。


私にとってこのスタートは本当に人生の中での大きな転機だなと思っています。


ナナニジに入ってなかったらこの1ヶ月間はすぐに終わるようないつも通りの1ヶ月間だったと思います。


本当に色んな方に支えられて何とか1ヶ月間を走りきる事が出来ました。

やっぱり1番は家族だと思います。

まずは私がこうゆう活動をしたいって言った時に反対せずに、他にやらなきゃいけない事を投げ出さないなら良いよって言ってくれて、私の活動に支障が出ないように色んな角度で沢山サポートをしてくれています。両親にも姉弟にも感謝しかありません。

その他にも先輩方や新メンバー、マネージャーさんやナナニジに関わって下さっているスタッフさん、いつも話を聞いてくれている友達とか、もう本当に色んな方のお陰でここまで頑張れています。

そして一丁前にブログとか書けるくらいになっています。笑



時間が経った今だから言えるのですが、ツアー前本当に今まで体験したこと無いくらいナナニジとの両立が厳しいなって時があって。リハーサルが終わった後眠いなって思いながらご飯を食べて、何とか目をこじ開けて勉強をして、気づいたら朝になってて、、、。みたいな日々を1週間送っていました。そしたらもうなんだろ、普通に座ってるだけなのにうわぁぁぁぁってなっちゃって。

リハーサルも凄くやっていて楽しいのに、なんか悲しくなっちゃうみたいな笑 

追い込み過ぎは良くないなと思い、睡眠の方を優先する様にしたらうわぁぁぁぁってならなくなりました。

寝るのって大事だな😌ってその時痛感しました(´˘`)

これをこなしてきた先輩たちに改めて尊敬の念しかありません。


皆さんもあれ?大丈夫かな?って思ったらちゃんと寝ましょう笑


そうゆう時にファンの方が下さる何気ないリプとかで元気をすごく貰いました。本当に嘘じゃなくて、私の為にして下さること一つ一つが嬉しいです!

いつも#まおす家 で呟いたりしてくれてありがとうございます🥰

*)ウフフ 

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️












私は"ナナブンノニジュウニの麻丘真央"として叶えたい夢が沢山あります。

恥ずかしいからここには書けないんですけど笑


フェンシングでも試合での目標とかを聞かれた時に心の中では優勝を目指してる時も、恥ずかしくて目標は優勝って言えたことが1度もありません。

きっとこの性格はなかなか治らないので私がナナニジでの夢を声を大にして言う事は少ないと思うのですが、ちゃんと目標や夢は沢山あります😌

それが叶えられた時にずっと夢だったんだよねって言いたいです🌱*)ウフフ



新生活の話題が沢山フンフンしていたので、色々考えてたらナナニジでの目標とかに辿り着いてこのブログ書こうってなって書いております💁‍♀️

私の心内がちょっとでも伝わってたらいいな、、、。真面目に話そうとしたら多分絶対ふざけちゃうんですよ、ふざけが照れ隠しみたいな節がなくはないんですけど笑笑


今回も最後まで見てくれてありがとうございます!

まおすけのブログみるの好きだよってトーク会で沢山言って貰えたので書こう!欲が増しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ


📸

デンデンデンデンデンって小さい頃よくやってました。

見つけるとデンデンしたくなります。笑

またね〜👋












NEW ENTRY

MONTHLY