BLOG

オフィシャルブログ

トーク会♪( ◜ω◝و(و "ありがとうでや!!

2022.04.03

麻丘真央


 



遂に初めてのトーク会の日になりました。

ライブのMCよりもSHOWROOMよりも緊張しています。


☝️トーク会前の麻丘さんがメモを残していましたので、皆さんにも共有しておきます。笑




チョコっとトーク会本当にありがとうございました!

始まる前本当に緊張していて、、、。

マネージャーさんにも1回落ち着こうって諭されてました笑その位アタフタアタフタしてました💧

控え室でも緊張のあまりフラミンゴの真似をしながら鳴いていました🦩控え室にいた、りのなおおとが真似してくれました。*)ウフフ




今週1番嬉しかったことはチョコっとトーク会の私の枠が完売したことです😭😭

トーク会が発表された時は、私の所に来てくれる人いるかな...って不安だったので、もの凄く嬉しかったです(*´ω`*)

本当にいつも応援して頂きありがとうございます🦩


ではでは、トーク会の内容に触れていこうと思います!


短い時間の中で、想いを伝えてくださった方、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです🥲


ライブに来て下さった方が、ライブについての感想で、キレキレでかっこよかったよ!とか笑顔が素敵だったよ!とか、ライブ見て推しになりました!って言ってくださったり😭😭本当にどれも嬉しかったです。

他にも沢山🥰🥰🥰

言われて始めて、そんなところまで見てくれてる人がいるんだ、、、。って気付くことも沢山ありました!

次からのライブ、誰かがきっと見てくれてるっていう気持ちで背中を向けてる時もニコニコで頑張れます💪見ててくださいね👀


Twitterやブログ、楽しみにしてるよ〜!って言ってくださった方ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

他の人よりも多くて、面倒くさがられてないかなってちょっと心配だったんですけど、1人でも待ってるよ!って方がいるなら構わず沢山投稿しちゃおうと思います💁‍♀️私の書くスチャスチャとした謎文で元気が出る人がいるなんてとってもとっても嬉しいけれど、ちょっと不思議ですね😂アイドルパワーってことですかね?笑(ω*)んふふ♪



家虎🐯言ってくる方もいましたね笑笑笑

私もノリノリで言いたかったのですが、恥ずかしすぎて、ごめんなさーーい笑、と思いながらニタニタモゴモゴ言ってしまいました笑笑笑

家虎の始まりってどこからが正解なんですか?しゃーいくぞ?それとも、人造?

分かりません(;)



色々な場所から参加してくださった方もとっても嬉しかったです!

私の中国語のリスニングとスピーキング能力皆無に近いので、頑張らないとですね😇


イラストを書いてくださった方ありがとうございます!私自身絵を描くのが得意では無いので、書くの大変だっただろうなありがとう🥲😌😌て気持ちになってました。絵の上手い下手では無く、私のことを考えながら絵を描いてる時間があったって思ったら😚😚😚(♡👄♡)ウフーン


緊張してて、フリップ読んでたり、聞き返しちゃったりしてたら、わーーって終わっちゃった方とってもごめんなさいでした〜。

9thシングルの特典会ではゆっくりお話しましょうね🌱・∀・ニヤニヤ

来てくれますか???


待ってます。



以上、麻丘真央でした!


家に帰ったらイヤリングは子供が付けるものじゃありません😡とお母さんに怒られるとは知らずに付けてる麻丘真央の写真です。


またね˙*)"


NEW ENTRY

MONTHLY