BLOG

オフィシャルブログ

チョコっとトーク会🍫ありがとうございました🎀

2022.04.03

相川奈央

昨日行われたチョコっとトーク会、
来てくださった方々本当にありがとうございました😭💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
機械もあんまり得意じゃないし、はじめましての人とお話しするのも得意じゃない私なので、
あんまり上手にできなかった気もちょっとしてます🥺
 
 
ちゃんと皆さんを楽しませられたかな、、?🥲
 
 
 
 
今度のオンライントーク会ではしっかり話せるようにもっともっとシミュレーションします💪🏻❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも私はすごく楽しかったです🥰
 
たくさんの方が来てくださって、
 
中には
 
 
 
 
何人か連続で循環バス踊ってくださった方々❤️
イラスト描いてくださった方々✍🏻
うちわ持ってきてくださった方々👩🏻
おみくじ見せてくださった方々🥠
ねこちゃん、わんちゃん連れてきてくださった方々🐈🐕
 
 
いろんな方法で楽しませてくれて本当に嬉しかったです😭💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの人がさまざまな地域から来て下さって、なんとも言えない喜びが込み上げてきました😌
 
そんな皆さんの期待に応えたいなぁ、、🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
9thではもっとちゃんと喋れるように練習してくるよっ❤️‍🔥
 
だからまたなおてゃんに会いに来てくれると嬉しいです、、、☺️💓 えへへ🙈
 

NEW ENTRY

MONTHLY