BLOG

オフィシャルブログ

望月誕生日ありがとうございました🎂🤍

2022.03.29

望月りの





私事ですが、本日3月29日は誕生日でした!!
 
Twitterでイラストや動画など作ってくださったファンの皆様、ケーキを用意してくださったスタッフの皆様、
メッセージ送ってくれたナナニジメンバーの皆💕
 
 
 
皆さん
お祝いして下さり ありがとうございます!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


27日の東京公演の昼公演では

椎名桜月(しぃちゃん)と一緒にお誕生日ケーキで
お祝いしていただけました!!🤍


(これはプレートです🤍)






大きなケーキ!!


(このケーキめちゃ美味しくて2切れも食べました🎶
お弁当もその前後に2個食べました🎶)








ライブ終盤……






お誕生日bgmがかかった瞬間、
 
 
 
 
 
 
 
 

「うわぁあ!!!しぃちゃん、やったー!じゃん✨」って
思ってノリノリで私も歌ってたら…









誰かに手首をぎゅっと掴まれて〜🎶
 
 
 
 
 
 
 


(記憶がないのですが、おそらくサリーさん…??)








に、引き寄せられて、プレートに自分の名前も
書いてあることに気づきました(°▽°)










こんなに 盛大にお祝いしていただけたことがないので
嬉しくて思わず泣いてしまいました笑💦











今まで泣いたこと無かったのに!笑(本番で)
 











アイドルの誕生日って
 
 

いわゆる○○生誕祭と呼ばれ華やかで
素敵だなと思っていたのですが
 
 
 
 
 

いざ自分が祝っていただけるとなると
もう、めっーーーちゃ、嬉しくて
生きててよかったなって思いました。







加入して数ヶ月だけれど、
色んな方に愛されてるんだなって。






お祝いしてくださった皆さん
本当にありがとうございました( _ _)🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナナニジとして 沢山活躍できる1年にしたいです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 
 
 
 
 
 
 
🤍お知らせ🤍
 
4月2日㈯に
チョコっとトーク会 (無料オンライントーク会)開催!!
 
 
▼画像をチェック!! ▼

 
 
 
 
▼応募はこちらから▼
 
 
 
 
本日18:00から受付開始!!✨✨
 
 
 
 
🌟受付期間
3月29日18:00 ~ 4月1日23:59 まで
 
⚠️先着順なのでお早めに!!⚠️
 
 
 
 
 
 
 
 
うーーーん…
 
誕生日プレゼントは
 
 
"チョコっとトーク会で望月に会いに来る" 
がいいな…💕笑笑笑
 
(何回言うん)
 
 
 
ぜひぜひ超楽しい時間を過ごしましょ🎶
 
まってるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🤍🤍🤍元気!!笑顔!!もちづき〜りのち🤍🤍🤍
 

皆さんからの愛とパワーを受け取って
 
これからも 頑張っちゃいますっ!!!!
 
 
 
 
 
 


ここまで読んでくださり
ありがとうございました!!👸🏻🤍
 
 
 

じゃあの〜👋🏻🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
22/7 望月りの


NEW ENTRY

MONTHLY