BLOG

オフィシャルブログ

🤍"14" ありがとうございました×100🤍

2022.03.28

望月りの

22/7 LIVE TOUR 14 
横浜・名古屋・大阪・東京公演が終了しました!!
 

(新メンバーと楽屋で📷✨)
 
 
まず、会場にお越しくださった皆さん、配信で楽しんでくださった皆さん、本当にありがとうございました!!🌟
 
 
 
 
ひゃーーー、もう全公演、とにかく楽しかったです。
 
何度も言ってしまっている気がしますが
ステージから見る景色って本当にすごいんです。
 
私は、元々アイドルさんが好きで、ライブなどに参戦させていただいたことがありまして、
 
でも、前の方の席になったことがなくて、
推しちゃんのグッズなどをレスがもらいたくて、
掲げてみたりしたけど、
「こんな後ろの席じゃレスなんかもらえないよね😭」と思いながらも、
 
頑張ってアピールしていたら、
 
1度だけ、後ろの方の席でも
レスをしてもらえたことがあってずっと不思議でした。
 
こんな後ろなのに、見えるんだって。
 
 
 
 
それで、私がステージに立つ番になって思ったんです。
ステージからは全体の席がちゃんと見えます。
 
 
 
ペンライトのカラフルな景色、推しグッズを着ている人、持ち上げている人、ペンライトくるくるしてる人笑!!、踊ってくれている人、ハート作ってる人、お話を聞いている時に相槌を打ってくれている人。もう本当にちゃん見えてます。
 
 
 
今は、私たちに色はないけれど、
メンバーカラーというものがいただけたら、
自分の色をつけてくれている人にレスを
送ってみたいなって勝手ながら思っています。
 
 
 
推しからレス貰えた暁には、
なんでも頑張れそうですものね🎶
 
 
 
 
アイドルオタクからアイドルになるとファンの方の気持ちが少しだけ多くだけわかるような気がします。
 
 
 
だから、私の力で色んな人の心を良い方向に動かすことができたらいいなって思っています。
 
 
元気ビーム!ーーー👈º∀º¤)
 
 
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 
 
少しツアーに関するお写真を紹介させてください!!🎶
 
 
✨🦋なごりのち👸🏻✨きゃー💕
 

 
 

この写真は横浜公演の後撮っていただきました🎶



ちょっとこの写真は雰囲気が似ていませんか??……………


嬉しくてスマホのロック画面にしています。📱


なごみんさんと私は性格は真逆ですが、


芯は似ているような気がします。


(と、勝手に思っているだけですすみません😓)


具体的にはまだ言葉にできないです。


でもいつかなぜこんなになごみんさんのことが好きなのか皆さんへ語りたいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


.*・゚先日、割ラジで私のことを話題に出してくださっていたのが、めちゃくちゃ嬉しかったです(///∇///)


いつかご一緒できたらいいなと思っております。


あと、なごみんさんと、

双子コーデとかしてみたいです ¯¯  )








✨😂初対面!!!!😂✨

IMG_6400.jpeg

初めて会場を観た時のえまちゃとわたしです。



とてもおどろいていますね。


そしてかががやいています。



月城・望月が並んでいるので

一緒に行動することが多い気がします。



さんはえまちゃに対して

かっこいいイメージがあるのでしょうか。



私は、えまちゃはとっても可愛い子だと思います。


笑顔とか、喜ぶ時とか🎶



ツンですけどね…(昔は違ったんだけどな…)

デレはどこに置いてきたのか!!??




えまちゃのダンスやリハに取り組む姿勢は

私にとても良い刺激を与えてくれました。



悩みとかも色々聞いてもらった気がします。

今回のツアーなんだかんだえまちゃに精神的に私は助けられていたような気がします。


一方的な感情ですが、ありがとう。


(えまちゃにこの文章読まれませんように😗はずかしい)







 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 
 
まだまだメンバーのみんなと出会って
3ヶ月ほど。。。です\( ゚д゚)/!!わお
 
これからもっとたくさん関わって、
 
他の先輩メンバーさんも、新メンバーのこともブログに書いてみたいです。いや〜〜〜書きます。✍️✨
 
 
 
お楽しみに!!笑
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
🤍14人体制で初の9thシングルの発売も決定
 
🤍4月20日㈬にライブツアーの追加公演も決定しました!
 
このようにたくさんお仕事をいただけるのは
たくさんのスタッフの皆さん・見守ってくださるナナニジハウスの皆さんのおかげだと思います。
 
感謝の気持ちを日頃から忘れずに
活動していきます!!🌟
 
改めまして、ありがとうございました。
 
 
 
そしてそして 
 
一緒にパフォーマンスしてくれたメンバーの皆さんと
 
皆へ ありがとうございます と ありがとう!!!!!!!!!!!!🌈
 
 
 
これからも よろしくお願いします!!!!
 
ここまで読んでくださり
ありがとうございました^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛
 
 
 
 
22/7 望月りの
 
 
 

NEW ENTRY

MONTHLY