BLOG

オフィシャルブログ

14完走🎉🎉

2022.03.28

相川奈央

昨日、ナナニジ14人体制での初ツアー 『14』を終えました👏🏻👏🏻👏🏻
 
(まだ追加公演は残っていますが、、)
 
 
 
横浜から始まり、名古屋、大阪、東京昼夜。
成長した姿を見せられてたら嬉しいです🥰
 
 
 
東京昼公演も夜公演もほんっっっとうに楽しかったです🥲
 
ずっと「え、もうこの曲⁉︎」って思ってました🥺
 
それくらいあっという間でした、、🙊🙊
 
 
ほんとに全公演楽しくって、皆さま暖かくって、確実に 相川奈央 の歴史に刻まれました😌
 
 
 
横浜の最初はずっと「帰りたい」って言ってたけど、今ではもう終わった瞬間から「もうちょっとやりたいなぁ」って思ってます🙈
 
そんな風に思わせてくれるのはファンの皆さんとメンバーのおかげです😭💕
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お察しの方もいらっしゃると思いますが、
 
相川奈央はあまりポジティブではありません🥺
 
 
 
私にはすごく苦手なことはないものの、卓出してるものも特にありません。
 
本当に平均的な人なんです🥲🥲
 
真央みたいにすごい誇れる特技持ってないし、
音ちゃんみたいにユーモアもないし、
みなるんみたいに外見的特徴もないし、
るうちゃんみたいに独特の雰囲気もないし、
桜月ちゃんみたいに喋ることも得意じゃないし、
咲舞みたいに確立したキャラもないし、
りのちみたいに底抜けに明るくないんです。
 
それゆえにMCでもありきたりなものになってしまうんです🙁
 
ほんとに歌も苦手でダンスも大して上手じゃない私がどうしてオーディションに受かったんだろうって毎日のように考えています😖
 
 
 
 
 
でも、ありがたいことに 相川奈央 を応援してくださる方はたくさんいてくれるんです🥲
 
こんな普通の私を大切にしてくださる方、
そのおかげで私は生きてていいんだ、ここにいていいんだって思います。
 
 
 
正直、私で大丈夫なの?って思うところも多々あります、、🥺
 
だからこそ、私はもっともっと応援していただけるように努力しないとな と思っています。
 
 
私を好きでいてくれる人に期待してもらえるように、今まで私に興味がなかった人に存在を認めてもらえるように、私は成長したいと思います💪🏻
 
 
 
 
 
 
なんでもない普通の平均的な私を、
ナナニジの相川奈央 にしてくださった皆さんに
特大のありがとうを届けたいです😊💕
 
 
 
公演を通して本当に支えてくださる方のありがたさを痛感させられました。
 
私のナナニジ人生をかけて皆さんに恩返しさせてください!!!
 
追加公演も頑張るよっ❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
相川奈央でした🎀

NEW ENTRY

MONTHLY