BLOG

オフィシャルブログ

ツアー本当にありがとうございました!

2022.03.28

麻丘真央

皆さん東京公演楽しんで頂けましたか?


またまた前日からお送りしております、あたおかブログです〜(^-^)/でも今回は内容は真面目なので、ノットあたおかブログです笑


327日はお披露目配信から丁度1ヶ月、そしてメンバーである椎名桜月(しいちゃん)の誕生日でもある素敵な日ですね🌱


しぃちゃんの誕プレは弟と買いに行きました笑

弟に「いつまで選んでるの、ねぇ、まだーー???」って言われながらも粘りました!笑

気に入ってくれるといいな🥺

1つは真剣に選んだ物で、1つはしぃちゃんが喜びそうなネタ系のプレゼントを用意しました!

ちなみにりのちのも既に準備済みオケ



お披露目配信を見てくださった方や、ライブ見に来て下さった方は私はあまり緊張していないイメージがあると思います。

実際パフォーマンス中は緊張していません。

でも、皆さんの前に出てくる直前のステージの袖にいる時はメンバーも想像できない位ガチガチです。これ初出のネタです(ネタでは決してないです笑ネタとはちょっと違いますよね笑笑)

実はオーディションの時もそうだったんです。

審査員の方の前に出る直前が1番震えていて、、、。

あーやばいやばい心臓が🫀って感じだったんです。でも、いざ舞台の上に立つとさっきまでの緊張が嘘のようにスっと引いていくんです。

アドレナリン大放出祭のお陰ですかね?笑

アドレナリン大放出祭かどうかについては分かりません笑


でも緊張が引いていく感じが、なんだろう、、、。

言葉に表すのが難しいですが、自分の中で新感覚というか、スーーーン!!できる気がする!って感じで笑


その感覚に感動し過ぎて、迎えに来てくれていたお母さんに開口一番で報告しちゃいましたもん笑


オーディションの時に初めて私人前そんなに苦手じゃないのかもなって実感しました。


オーディションの時の話は色々あるので、また書きますね_


それで、話を戻しまして......


東京公演は今までの公演に比べて緊張しているんです😳💦

なんでかというと、配信があるからなんです!!

配信ですよ!!いつ自分が抜かれるか分からないんですよ!!!いつでも見られて🙆‍♀️なパフォーマンスはしていますが、やっぱりカメラが向けられるとまだまだソワソワしてしまうんです_(._.)_ 


しかも私は汗かきまくり人生を歩んでいるもんで、いつでもダラダラなんです笑

みんな爽やかな中1人ムシアツムシアツみたいな笑

ほんとに衣装のポッケにタオル入れて1曲ごとに汗拭きたい位です笑()

メイクさんにも麻丘ちゃんの汗がやばいから注意しようって話が共有されているくらい要注意人物です⚠️


あと、明日は初めての12公演🤟

体力持つといいな〜😙



朝の麻丘です。

しぃちゃんにお祝いメッセージ夢中で書いてたら降りる駅を通り越してました。やばいです。焦り焦り......


駅降りてから階段を駆け登りガンダッシュしたらなんとか間に合いました(`)メンバーに真央のガチな走りまじおもろい、動画撮っとけばよかったって、定評頂きました笑


昼公演終わりました〜。

楽しかった!いつもならこれで終わりなのに、夜公演もあります!楽しみ🥰


でも正直、今は疲労がどっと来てます笑

頑張ったということにしときましょう笑

楽屋でスヤってる人率高いでやんす🌱

そしてご飯と差し入れをたんまり食べたせいで、眠気が😪

頭をブンブン振ってどうにか目を覚ましてます。

こんな時に氷の家があったらな〜眠気なんて1発なはずなのに😏

ふふ、氷の家は大好きなコントの1つなんですω;`)好きな同士いますか??



夜公演も楽しく頑張ります!


夜公演終わりました!

ツアー会場に足を運んでくださった方も配信を見て下さった方も、そうでない方()も本当にありがとうございました!皆さんに楽しんで頂けることほどライブをしていて嬉しい事はありません😌


今の自分の出来る最大限のパフォーマンスが出来た気がします!達成感が!!!!

良くまおすけの表情好きというリプを貰うのですが、今日はどうでしたか?

夜ご飯を食べながらリハの映像とかの先輩の表情を研究しています!

自分が意識している事を褒めて貰えると嬉しいんです🤩これからも沢山褒めて下さいね、褒めて伸びるタイプなので笑


そして今日は嬉しい発表が沢山ありましたね。


まずはシングルのリリース決定😭😭😭

初めてスタッフさんから聞いた時嬉しくって嬉しくって😭😭😭

自分の声が入ったCDCDショップに並べられるのを想像してみると🤤🤤🤤🤤🤤🤤

素敵な曲にしたいですね🥰

加入してちょっとでCDをリリースさせて貰える事は当たり前じゃないです。本当に有難いです。ありがとうございます。

本当に今は与えてもらってるばっかりで、まだまだ何も出来ていないと思っています。

早く誰かに何かを与えられるような人になりたいです!(アイドルとしても人間としても!)(誰かに何かをって抽象的すぎて🌱)

そしてこのシングルは私にとってデビューシングルでもあります。

正式にナナニジに迎え入れて貰えた感じがしてとっても幸せです。

そして先輩方も今日仰っていましたが、ナナニジはシングルをリリースする度に成長しているのです!なので、今回もその期待に応えられるよう頑張ります🕴


次に、追加公演の決定!!

うれっしいいい!!!もう1回「14」できるなんて()/もっともっとパワーアップしたナナニジを皆さんにお見せできるよう頑張ります!!


次に、なんと!!!今日!!!公演終わりに先輩方の楽屋に突撃して、かなえさんにハグをしてもらいに行ったんです、そしたら抱きしめられながら、これから私の事を真央って呼び捨てで呼ぶって宣言されました😭😭😭😭😭😭

嬉しすぎて涙が出てしまって、かなえさんの袖に私の塩分が...(ちゃんと謝りました笑)

一生着いていきます。

これは裏話なんですけど、今日の夜公演かなえさんがお団子していたんですけど、


ま「あ!その髪型アニラの時してましたよね!風は衣装の時!!」

か「そうなのー、よく知ってるね〜😏😏

ま「でも、アニラの時とイメージが違う気がする、もう少しお団子がちょこんとしてて小さかったですよね?」

か「確かに、髪の毛短かったからかも!」

っていう会話をしたんですよ。

そしたら結構ガチな顔で、なんでそんなことまで分かるの、分かりすぎて怖い(・∀・)って言われました笑笑笑

推しの事だったらどんな些細な事でも気づいちゃいますよね……

これは皆さんもきっと共感してくれてるはず笑笑


以上、今日の3大事件でした!



本当は髪型色んなのチャレンジしたかったですが、やはりまだ私って認識してもらいずらいと思ったので、初日から大きくは変更しませんでした!でも実は、頭の編み込みが、表編みから裏編みにというほんの少しの変化はあったんです笑

また、いつかライブする時は色んな髪型してみたいな〜。私汗かきやすいから、ライブ中、髪の毛が汗のせいで顔に張り付くんですよ、、、。

いつも髪の毛事情で苦戦してるので、今度はまとめ髪とかしてみたいです!


改めて、新メンバーとしてナナニジに入れて良かったなと思った一日でした。

こんなに先輩が優しくて、煙たがらずに仲良くして下さって、有難い限りです😭

本当にナナニジ良い人集団すぎ丸

自分も浄化されます(✋🏻˘ ω˘👌🏻)

誰かが欠ける事なく、メンバー全員でツアーを最後まで走り切れて幸せです💞




さよならするのは つらいけど


時間だよ 


仕方がない


次の回まで ごきげんよう


ババンバ バン バン バン


☝️😏意外と皆さんが知っていたり、反応下さるので調子乗って色々盛り込んでみました笑



私を推してて、楽しい!良かった!って思って頂けるように頑張ります💪

これからも応援よろしくお願いします!


長文なのにここまで読んで下さりありがとうございます!またね〜🙏🙏 


📷

見に来てくれたお友達から花束を貰いました!サプライズだったので嬉しかったです(*^^*)この活動を応援してくれる友達が周りにいて嬉しいです⸜❤︎⸝‍



NEW ENTRY

MONTHLY