BLOG

オフィシャルブログ

寝る前のテンションこんな感じです。そんな日もあるよね。うんうん。

2022.03.24

麻丘真央

今は寝る直前です。

眠れないので、ブログでも書こうとおもってカタカタしてます( ¨̮ )



私今までカラオケに行くのがすっごく好きだったんですよね(それは今も変わらずですが...)


でもレッスンが始まり、リハーサルが毎日続いていると歌う事の新鮮さがどんどん失われていって笑


それで、この前お休みの日に弟とお姉ちゃんにカラオケ行こーよって誘われたんですよでも断っちゃいました笑

え、いいよ今はうん、ほんとにもうトホホ( ×ω× ;)って感じでした笑笑笑


活動を始める前は毎日のようにカラオケ行きたいーって叫んでたのに、今は全く思いません😂😂


でもライブ期間が終わったら多分またすぐ歌いたいーーーー😐😐ってなってると思います😌


それでは聞いてください「人の気持ちなんてすぐに変わっていくもの」どうぞ〜〜〜🎤


☝️はんにゃー?って思った方いますよね、とゆうかほとんどの方がそうですよね笑


これは私がよく使う言い回しです。

曲フリのノリで自分の心情を言うっていう戦法です。皆さんも是非使ってみてください。きっとハマります。

ちなみにコツは手をちゃんとマイクを握ってるみたいな感じで口にあてて言うことです。

例えば、アイスを食べて美味しかったら、


それでは聞いてください。「美味しすぎて昇天」です。どうぞ!


とか


推しが尊い(⸝⸝ ˇωˇ )って思ったら、

それでは聞いてください。「なんでこんなに尊いんだ一生好きに決まってる」です。どうぞ!


とか。

  



こんなに語っていますが、私の語彙の流行は3ヶ月程で変わっていくのできっと夏が来る頃には自分の中で死語になっていると思います。


はい、意味が分からないことをつらつら書いてますあたおかまおです。


以上、麻丘真央のあたおかブログでした〜!最後まで見てくださってありがとうございます!またね〜!


ふぅ、ここまで見てくれて理解してくれた人いるかな………不安だ不安だふあんだ、ファンだ!!!


本当に意味が分からないですね。いつも頭の中ではこんな事をずっと考えながら生きております。


ではぐっない🌱🕴皆さんがまおワールドに着いてきてくれますよーに🤞


オフ感のある写真です。お仕事以外では基本👓です。



NEW ENTRY

MONTHLY