BLOG

オフィシャルブログ

名古屋&大阪公演ありがとうございました!!!

2022.03.20

椎名桜月

ブログを開いてくださり、ありがとうございます!

椎名桜月です🐹


名古屋&大阪公演お疲れ様でした!来てくださった方、応援メッセージをくれた方ありがとうございました💐

私たち新メンバーにとっては2度目と3度目の舞台でした。
まだ1度しか舞台に立っていないわたしたちと初めましての状態で、名阪ツアーに行けること、暖かく受け入れてくださった事にまず感謝したいです。ありがとうございます!

名古屋公演は、とにかく熱かったです!
あまり汗をかくタイプではないのですが、いつもより汗だくになって踊りました💦
会場の方々の楽しい感じが伝わってきて、手拍子やペンライト、踊っている方も多くて印象的でした!

大阪公演では、あっという間に終わったような感じがしました。大阪公演では、初披露の曲におぉ、、というようなどよめき(?)が聞こえてきたのが印象的でした!ガチガチに緊張していましたが、みなさんが暖かかったです。

始まる前は緊張や不安でいっぱいでしたが、ステージからの景色は私を少し強くしてくれたり、支えてくれたりして、暖かく、楽しむことができました!ありがとうございます。
話している時にペンライト振って下さって、とっても、とっても嬉しいです。


来週の27日のダイバーシティでは昼夜公演です!1日に2公演というのも初めてなので緊張してますが、成長した私を見せられるように精一杯がんばります!配信もありますので、皆さん見守ってくださると嬉しいです🥰

名古屋大阪公演ではいつもと違う先輩型の髪型を見ることができて、眼福でした!!
可愛いの暴力でしたね!🤛



ここまで読んでくださりありがとうございました!皆さんにまたお会いできるのを楽しみにしています🥰



椎名桜月

NEW ENTRY

MONTHLY