BLOG

オフィシャルブログ

名古屋&大阪公演お疲れ様でした🎊

2022.03.20

相川奈央

はじめての関東を飛び出しての公演👏🏻👏🏻 👏🏻
 
すっごく緊張しました🥶🥶
直前は帰りたくても帰れないという絶望に打ちひしがれていました🥺
 
 
 
名古屋公演は熱気がすごくって、ああアツいなあって踊っててすごく感じました❤️‍🔥
 
大阪公演はすごくあたたかくて安心して踊りきることができました🥰
 
 
全ての公演新しいことばかりで自分が色々学んでいってるのを感じます😊
同時に少しずつ慣れてきて、
「あ、これしたいな😆」
とか思うことが増えてきて自分でも心に余裕を感じられるようになってきました☺️💕
 
 
ダイバーシティまでにもっともおおおおっとパワーアップしたいなぁ🥲
 
それでまた名古屋、大阪に来た時に もおおおおおおおおっとパワーアップしてたい❤️‍🔥💪🏻
 
 
 
 
移動中とかも含めて、もっとメンバーと仲良くなれた気もします、、🥰
 
 
私は先輩メンバーをツアー終了までに全員名前呼びにするっていう目標を立てているので
 
達成できるようにめちゃ練習します🙈
 
 
 
 
ほんとツアーって楽しいなぁ🥰
もう帰りたいって言わないっ😤

NEW ENTRY

MONTHLY